早口言葉!!!(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!


就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ




前回いいね54ことコメントくださった9名の方ありがとうございます💓

みんな励ましの言葉ありがとう😊
次は私がみんなを元気にする番だね👍✨
くらげは、前を向いて全力で今日も頑張ります(:]ミ













さて!!!
昨日はアリスはここから!
でしたね*\(^o^)/*

ゲストはOZさん♪*゚


企画は
早口言葉対決!!!



まず、企画の前に今日は大好きで憧れの
片寄菜々ちゃん💕が出るということで
終始ニッタニタなくらげ氏でした( ̄∀ ̄*)イヒッ



それにしても
早口言葉難しいねー😱

小さい頃は得意だったのに
今じゃ全然言えないのww


途中から早口言葉対決というよりドヤ顔炸裂してましたね(笑)

主に私が(笑)


後でアーカイブみたら私の顔激やばだったねwww

しゃくれレベルにやばめだった😂笑



放送でも、ドヤ顔。
チェキ会でも、ドヤ顔。
楽屋でも、ドヤ顔。



みんなドヤ顔大好きかよww


もうしょーがないなぁー(´・ω・`)


そんなに好きなら見せてやんよ!!!!







ドヤァァ!!!!!!

{F4DCCE6A-9677-47F0-8FFE-D3D41476A5FC:01}


以上、くらげのドヤ顔のコーナーでした。










昨日はOZさんと共演できてよかったです♪*゚

たくさんお話できて幸せでした💓

{2D7A24EA-C35A-45DB-9F91-B8067FF266BE:01}








今日はこれから1週間ぶり?の就活応援隊!!!


みんなオレンジサイリウム握りしめて朝から楽しんでこー✨✨✨







そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ