October 11, 2008

レコーディング三昧

テーマ:ブログ
081011_0003~01.JPG
最近痩せた?と言われて心配されるのでチョコを食べている俺です。


絶賛歌録り中…


ついに発表されたね。

3rd full album
「VANDALIZE」



「文化の破壊」がそのままの訳みたいな物だけど、


破壊だけでなく創造していける曲が揃っていると思う。


とにかくCROSS GAMEの3曲からVANDALIZEの11曲までの流れは


かなりキてる。
まだかなり未完成だけど、デモの段階で鳥肌もんな瞬間が何度かあったからね笑

明日くたばっても悔いないような物作るよ。

画像はA&Rの隅田さん。この人のお陰でスムーズにレコーディング出来てます。


意外とダジャレ魔王(笑)
Alice Nine 将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み