☆⌒*・,Answer is not found*・。⌒★

…*☆*…ボカロ(VOCALOID)・銀魂・ブログ素材の画像・歌詞・動画置き場………………


テーマ:


今回のテーマは、((いきなり何
『なんだ、ただの神か>(゚∈゚*)』ですΣd(ゝ∀・)



キャラは

初音ミク鏡音リン鏡音レン巡音ルカKAITO(カイト)
MEIKO(メイコ)めぐっぽいど(グミ)がくっぽいど(神威がくぽ/がくぽ)


友情出演((?

初音ミクオ(クオ)トエトver.巡音ルカKAIKO(カイコ)
AKAITO(アカイト)かみゅいがくぽ(勝手に命名←)神威がくこ
たぶん東方の子((←詳しく知らない(´∀`;A




とりあえず紹介していきます(`・ω・b

きまぐれで久しぶりの感想つき+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





クリック推奨⇒


●+○Answer is not found+●+○

か・・かっこいいΣ(゚Д゚|||)

シルエットっていえばいいんでしょうか??
グミもちゃんといます(´艸`)



●+○Answer is not found+●+○

これ・・明らかに
セーラームーンコスですよね!

れんきゅんカイト兄さんがく兄、ちょwwエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

とゆかこれはむしろがく子KAIKOなんじゃ・・



●+○Answer is not found+●+○

か・・可愛い(////)
こういう絵大好き^p^←



●+○Answer is not found+●+○

『なんだ、ただの神か>(゚∈゚*)』

今日一番の!!!←
最初見たときボカロかわかんなかったですもんΣ(-∀-)

一番大きい子がミクですね


【追記】

けしスタジオ様のアルバム
「DEBUTANTE 4」ジャケットイラストなのだそう(*´ω`)

ご教授(?)ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




●+○Answer is not found+●+○




●+○Answer is not found+●+○

第二の『なんd・・((ry』  ですね!!( ; ロ)゚ ゚
なんか博物館にありそう・・!!



●+○Answer is not found+●+○

ミク代わr((殴



●+○Answer is not found+●+○

この絵もこうぶt((食うな←



●+○Answer is not found+●+○



●+○Answer is not found+●+○



●+○Answer is not found+●+○


●+○Answer is not found+●+○

え?奥に東方のなんたらかんたらの子
いるくない??←詳しく知らない(´∀`;A


【追記】

東方の子・・
博麗 霊夢を元にしたゆっくりキャラクターらしいです!

無知乙oyz←



●+○Answer is not found+●+○

きゃぁぁぁぁぁあああああ(´Д`).∴カハッ
いやぁぁっぁぁぁぁぁあああドッキ(*д*)ーン!!
ぬぁっぁあ((殺



●+○Answer is not found+●+○



●+○Answer is not found+●+○


上の方の人、誰か分かんなかった・・
名前分かったら教えてくださると嬉しいです*(*´Д`)。*°
見えないかな??Σ(´□` )




あと、【これ○○っていう歌の画像ですよ!】
とかいうのがあったらそれも
教えてくださると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あとあと、たくさんの方アメ申
ありがとうございました′皿`)vメッサゥレチィ


無駄にテンションは高いし他力本願だし
前世は別の意味ですごいし((最後のいらない


こんなヤツの友達になって
私にはみんな神様に見えます!.。;・+ヾ(◕∀◕)ノ゚:。・+



ありがとう!神様!!
ありがとう!ボカロ!!←




では(*つω・。)つ))バィバィ
((何このgdgd感・・


●+○Answer is not found+●+○



↓お気にの画像があれば…[ゴミ箱]∀`)っ゙ 凸 ぽち
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
AD
いいね!した人  |  コメント(32)

[PR]気になるキーワード