大家族ライフ♥子供5人の7人家族mama

貧しいけどオシャレが大好き♥
貧しくても可愛くいたい~!
日々節約。けど気持ちが下がっちゃったら意味ない~!可愛く節約をテーマに暮らしてます♪

UNIQLO大好き♥コスメ大好き♥

子供5人のステップファミリー。毎日ドタバタですー(>_<)


テーマ:
{AD1E8A87-B776-44B9-BCFD-EB07C3B31568:01}

F2ベビーカーですがなかなか使い勝手は良いです♡

なにより軽い
押した感じもめっちゃスムーズだしカーブも難なく曲がれます
ただ段差は引っかかること多いかもですね。
小学生の娘とかに押してもらってるとよく道悪いとこの穴ぼこにはまったりしてぎゃーぎゃー言ってます笑

大人が押すぶんにはそこまで苦にならないかなぁ~

片手で全部できるっていうことだったけどそのとおりでしたっ
狭い階段登って帰らないといけない我が家にはかなりの救世主的存在です

ベビーの座り心地は分からないですが嫌がることなく乗ってくれてます

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BF6E770C-83E2-4853-BD3D-6FDFA69020AF:01}
白いペタンコ靴が欲しくて欲しくて♡
ブラウンのモカシンだとせっかくの春気分がダウンしちゃう気がして…

近くの商店街で1990円でげと

ただ、白って汚れも目立つからどうなんだろう~。
みんなどうやってキレイにたもってるのかなぁ…

自転車とか乗ったらすぐ擦れて黒い線とか入っちゃうんだよなぁ(´・ω・`;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


さっきの次女との会話。

ママ『お風呂入ったー?』

次女『うん。入ったよ。一緒に入りたかったん?』

ママ『え・・・いやーそういうわけじゃ・・・』

次女『じゃぁ明日一緒にはいろっか!!

って別に入りたくねーわチーン

なんやろなんか色々おかしいちーん


しかもじゃぁって何にかかったじゃぁなんっ?
人の話聞いてないしため息

彼女はほんとに柔軟なプラス思考な発想の持ち主さんです。

もうね何言ってるのかわからないことが多いです。
国語苦手なんですよね。
突っ込みどころ満載すぎる

大丈夫か・・・って心配になることも多々あるのが次女ですξ

そんな本人はいっつもルンルンキャーですけどね。

次女の優しさと自由さが溢れてるエピソードでした。
次女ワールド炸裂です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。