アイドル撮影会レポート☆

アイドルたちの撮影会情報


テーマ:
いつもAliceProject仮面女子PhotoSessionにご来場の皆さま
ありがとうございます。

 
外部で開催される撮影会も含め、
撮影した画像をタレントに送りたいという問い合わせを受けましたので、
その方法について説明させていただきます。
 
と同時に、ご自身のTwitterほかSNSでの公開についてのお願いです
 
◇写真データの送り方について

撮影された画像をタレントに渡したい場合は、その画像データをメールにて承ります。
メールアドレスは
までよろしくお願いします。

ギガファイル便やFirestrageなどで圧縮したデータを送ってきてもらえれば
枚数には特に制限はありません。

ほとんどのタレントがスマホで画像を見ると思われますが、スマホでも見れるくらいの大きさでお願いします(ヨコ600pxくらい)
タレントにデータを送ることを考えると拡張子はJPEGだとありがたいです。

パソコンを持っていないタレントがほとんどで大量の写真は取得できませんので厳選してお願いします。
同じカットのものを大量に送っていただいてもタレントには渡りませんのでご注意お願いします。
 
またレタッチ作業などを施していただけたものを送っていただけるとタレント本人がSNSで使用しやすいようなのでお願いします。
 

 注:データをCD-Rなどに焼いて常設劇場や仮面女子PhotoSessionの開催場所に持ってきていただいても
それを受け取ることはできません。予めご了承ください。

◇写真データの内容とSNSでの公開(掲載)について

水着画像の掲載は外部で行われた撮影会の時の画像も含めすべてNGとさせていただいていますが、
コスプレや私服など衣装を着ての画像は営利目的でない限りは基本的に公開OKです。
ただし、局部を狙って撮影された画像は公開NGとさせていただいております。



現在皆様がSNSなどを使って公開(あるいは投稿)
されている画像については、

そのすべてを事務所で確認できてはいません。
アリスプロジェクトで主催しているPhotoSession(撮影会)ではユニット単位で行う場合はすべて画像公開可能な衣装となっているので、
お客様の判断で「タレントの価値を損なうような内容でない限り」画像公開はチェックなしでも認めてはいますが、

撮影者本人も含め
タレント以外の人物が映りこんでいる画像の公開はNG
とさせていただいております。

 
投稿NGではないかと思われる画像を発見したらworks@kleeblatt-inc.comのアドレスまで報告いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美少女撮影会レポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース