きのこちゃん

テーマ:
我が家の預りっ子ちゃんだったきのこちゃんが虹の橋を渡って行きました。





きのこちゃんが我が家にやって来たのは2010年5月のことでした。

あの日のことは今でも鮮明に覚えています。

我が家の玄関に入ったとたん、アリスを見つけると飛びかかって行きました。
目の前で中型犬同士のケンカが始まったのです。
たちまち気の弱いアリスはどんどん落ち込んでいきました。


きのこは自分が一番でいたい子なんです。

私はこのお手伝いを始める時、どんな子が来ても責任もって預かって行くと決めていました。
でも、気の弱いアリスと、気の強いきのこちゃんとは全く相性が合いませんでした。



その事は私を落ち込ませ、きのこちゃんに対して後ろめたさを感じてしまいました。




そんな時に手を挙げてくださったのがララママさんでした。
その後、預り家庭だったララママさんちの子にしていただいた時は本当に嬉しくてホッとしたものでした。




ララママさんちに行ってからのきのこちゃんは家族に囲まれ、幸せな時間を過ごしました。


ララママさんは「思い残すことはなにもないの」と言ってくださいました。

ダイナミックで、お散歩に行っても皆に可愛がってもらって、お父さんが大好きで、たくさんの時間をきのこちゃんと過ごし思い残すことはないの、、、と心を込めてきのこちゃんに言ってくださいました。





きのこちゃんをかわいくしてくださってありがとうございました。
きのこちゃんを家族にしてくださってありがとうございました。
きのこちゃんを大事にしてくださってありがとうございました。
きのこちゃんを幸せにしてくださってありがとうございました。

きのこちゃん、幸せだったね。

きのこちゃんは大好きなお母さんの腕の中で虹の橋を渡って行きました。

きのこちゃん、ありがとう
安らかに、、、

AD

寒くなりました

テーマ:
すっかり寒くなりました。

ごまちゃんは毎日元気にしています。
食いしん坊のごまちゃんは
毎日ごはんが待ち遠しくて仕方がないみたいです。

そして、すっかり寒くなって
我が家もストーブ解禁になりました。


ごまちゃん、気がついたら特等席に陣取ってました( ´∀`)


さすがに頭が熱くなるので、すぐに移動しましたが、、、(笑)

ごまちゃん、トライアルは12月になる予定です。

AD

かなり萌~

テーマ:
片付けようと、バッグを何気に床に置きました。




ごまちゃんがトコトコとやって来て
自らバッグに入りました。




かわいすぎて、もうどうします!!キラキラ




ちっちゃいごまちゃん、バッグインでどこでも行けちゃいます♥️



ただいま1,9㎏
太らないように気をつけてます!