ココちゃんの涙のわけ

テーマ:

お留守番のご褒美に貰った大事な大事なガム


ちょっと目を離したすきに、、ガムを取られちゃったCOCOちゃんです。


誰ですか~

COCOちゃんのガム取ったのは!



WANわんワン物語



























・・・って君??


君ってドライも食べられないお譲様ではありませでしたかー??


君にはやわらかいジャーキーあげたやないの~!!


そうか、、君も同じようにジャーキーほしかったのねしっぽフリフリ



WANわんワン物語


















COCOちゃんはどうして大事なガムを置いて行っちゃたの?


・・・・そうか・・

お母さんがキッチンに入ったからあわててついて行った隙に取られちゃったのね(ホロリ)

でもね、、ガム食べてるときに違うおやつもらえるわけないよ、、COCOちゃん・・・



COCOちゃんも平和主義なので力づくで取り返そうとしないタイプだもんね

また明日のお留守番まで我慢しようね。


WANわんワン物語





























実はどうやら一番強いのは一番体のちっちゃい子だったらしい・・・?

それともやさしくしてくれたのかな?


いい子だね、、君たちは~・・・(-^□^-)



WANわんワン物語














もちろんチョコタンの夕食はドライを完食なさいました。


だれ?ドライ食べないって言った人は?(さぁ?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)