連休はいかがでしたか音譜

あいにく、お天気には恵まれませんでしたが、それでも昨日の日曜日はようやくお天気が戻ってきましたね。



さて、週末から我が家でご滞在していたのは・・・・


このちっちゃいお客様ですわんわん


WANわんワン物語




















おずおずとこわごわと出てきたのは多摩から出てきたばかりの飼い主持ち込みのチワワチョコタン ♀ です。


2,2㌔のちっちゃいチョコタンです。推定年齢は2~歳


今日は大変な1日だったね、、

怖くてブルブル震えがとまらないようでした。



WANわんワン物語



















我が家にあるお洋服の中で1番ちっちゃいのでもブカブカですがしばし我慢してくださいね。


ちょっとダイエットが必要なチョコタンですが・・・・(^^ゞ




WANわんワン物語



















COCOちゃんも攻撃性は一切ないので対犬は問題なし!

トイレも完ぺきなチョコタンですよ~パチパチクラッカー



犬は平気だけど人が怖いみたいです、、、

一体何があったのでしょうね・・・汗


声帯も切られてる・・・?



WANわんワン物語























きっと本来の性格はとっても元気で活発なチョコタンでしょう。


とてもかわいがられていた時期もあったはず、、

だって、カリカリドライはお召し上がりになりませんのよ、、、(^^ゞ



なんでもかんでもお召し上がりになるCOCOちゃんとアリスとは大違いだね、、、アハハ(^^ゞ


WANわんワン物語


















何はともあれゆっくり休んで行ってくださいね、、

16日に避妊手術の予定です。


その後預かりさんに移動予定です。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
AD