あられちゃんはもういつでもトライアルに行けそうですよわんわん


だってね、 トイレはバyッチリ! だしね、、、 

 

我が家に着いてしばらくソファで様子を見たら、家中探検始めましたよしっぽフリフリ

そして、すぐにな、なんと、、キッチンを確認!


よしよし、、ここでご飯ね!とばかりにキッチンにいる私の ”足元待機”

いつでもご飯OKよ~ アピールタイム  を静かに

スタンバイしていました~  

かわいいわね、あられちゃんヒヨコ



夜も全く吠えないで一人でリビングのカドラーでネンネできましたよお月様

偉いね、あられちゃんぶーぶー




いいお天気だった次の日はみんなでカフェにも行きました車


WANわんワン物語



















以外にくいしんぼうのあられさん( ´艸`)


おしゃれなカフェでも静かにできましたよチョキ


WANわんワン物語


       













WANわんワン物語 WANわんワン物語







WANわんワン物語 WANわんワン物語









おされ~なお店はRowCafe です。

温かい日なら素敵なお庭でランチもいいですよコーヒー

我が家からは歩いて行けちゃいますね音譜


食事もまいう~でしたよ~グッド!




ランチの後は自由が丘まで私のお供でお付き合い、、、お疲れ~(・・;)



WANわんワン物語




















あられちゃんもアリスお疲れさま~!

人ごみは苦手だね(。>0<。)


WANわんワン物語



















はいはい・・・汗

お疲れりんこでした~


アリスちゃんいつもありがとね音譜

あられちゃんもありがとね音譜


二人ともいい子だったから用事ができましたよパソコン

TV台を買いました。


やっと我が家にもでっかいTVが来ますのよ、、ホホホ

遅~~~いなんて言わないでね~~(*^.^*)



あらあら、、そろそろあられちゃんの仮ママさんがお迎えに来てくれますね。


また来てね、、、って、、いえいえ早く本当のママさん迎えにきてくださいなぁ~~!!



あられちゃんの詳しいプロフィールは こちら  です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ふぅちゃんも頑張ってますよ~!!ポチっとね!
にほんブログ村
AD