星組さん、千秋楽ですね! | Me and My wonderland.

星組さん、千秋楽ですね!

11月20日!

気付けばもう今日は
星組さん千秋楽ではないですか!!


私がようやく見たのが先週ってのもありますが
あっという間過ぎて…!

時の流れの速さに驚いています。


北翔さん、風ちゃん、れんさん、くららさん、皆様が
無事に最後の舞台を勤め上げられますよう
願っています。

千秋楽、おめでとうございます!



偶然、というのも変ですが
昨日私はこれを見ました!

{4987F280-D90D-4ED9-80C8-134A4A3A4618}
本当は今日、一日家で工作しながら見るつもりだったんだけど、昨日見ちゃった(笑)


真咲さんのラストデイ。


まだ3ヶ月前だとは思えないくらいに
遥か昔のことのように感じました。

真咲さんがね、あの真咲さんが
組子からのエールを見ながら

もうポロポロ泣いてらして


その姿があまりに可愛くて



体がよじれました。。。





よじれて切れた…




本当マジで可愛過ぎエンジェルだから
皆買った方がいいと思うよあれ(合掌


なんなら泣いてる時、


組子からも

『かわいい…』『かわいい…』って声
ポツポツ漏れてるから(笑)


そんくらい漫画みたいに顔を歪めて泣いてて
可愛過ぎエンジェルでした…


組子に可愛いって言われるトップ男役も
そんないないよなぁ…


真咲さんあんな感じだから
常に下級生に厳しいトップかと思いきや

いざ辞めたらあいすちゃんを始めとした元下級生達もこぞってSNSとかで可愛い可愛い言ってるし

果たして龍真咲トップ男役時代の実態とは…ってなったお(^O^)すき


そしてラストデイは改めて見て
この人本当にタカラジェンヌを謳歌してたなと


舞台を隅から隅まで見渡して

いつもの150%の笑顔で

本当にやりつくしたんだなと
改めて思いました。

本当に思い残すこともないし
『第二の人生を謳歌したいと思います!』っていうのも本心だったんだろな。


あとやっぱり総合的に見て
はみ出してたよね…

ちなみに、DVDには結婚できませんでした!のくだりもちゃんと入ってます(笑)


退団の日、あの時はやっぱり寂しくて、

でもまぁ、真咲さんのことだから
辞めたらインスタはやってくれるだろな
と思ってはいたけども

まさか僅か2日後に


『元気ッ☆アッハッハッ!(バタバタ…)』


ってなるとは
思ってなかったけどね……


あんな予想以上に

ギャルみのあるインスタをやってくれるとは
思ってなかったけどね…

でもお陰で変わらず私は幸せである(^O^)



まぁそんなわけで、


みちこさんのファンの皆様も
送り出したあとには、きっと新しいみちこさんが待ってるに違いないので

今日という新しい門出の日が
とにかく良き日になりますよう願っています。





そんな私、

昨日は朝から

家の向かいのビストロの看板メニューを
家の窓からオペラグラスでウォッチしたり
(何やってんの)


お気に入りビストロ休みだったから
代わりにおうちの近くで探して
素敵なカフェを発見して行ったり

真咲さんファンの可愛いお友達を
おうちにお呼びしたり照れ照れ照れ
(また来てね照れ

DVDなど見ながら
真咲さんの魅力を改めて感じつつ

かなり真咲充した日でね、


真咲愛に溢れたブログを
書くつもりだったのですがね、


深夜の友達との電話が盛り上がり過ぎて
書きそびれちゃった。。

一昨日もブログ書いてないのに。



でもね、電話もおもしろくって。

その電話した友達はいま婚活中なのですが、
最近会った男の人のことを



『目が死んでて、

昔の絵に描かれてる
足軽みたいだった』


とかいうので、もうおっかしくて!!!
深夜に笑い転げました。



足軽てww


足軽みたいだったって例え

絶妙すぎて!




{46822823-15E0-4F5D-A092-C2F3B2541D18}
足軽




んで、




わたし、足軽はやだ!

そこまで名前が知られてなくてもいいから
武将がいい!

欲をいえば、浅井長政がいい!


とかいうので、
引き続き笑い転げつつ


NOBUNAGAのお陰で
多少知識を得た私も


うんうん、確かに浅井長政(トシ先輩)は最高だよな!!!!



とか言って。(私も抱きしめられたい!)


で、気付いたら


浅井長政がいかに嫁子供大好きな人物だったか、という話を聞かされてて


友達(歴女)の知識もあれだけど、

浅井長政(トシ先輩)さすがや…


ってなったり



お互いジャニーズ好きなので
気付いたら


でも目が死んでても山Pは足軽じゃないよね


って話になってて

『何言ってんの!山下先輩は武将級でしょ!』
『セニョリータは口パクしたって武将』

って結論にたどり着いて


そんな話ししてて
気付いたら、深夜2時半過ぎてたんだお…



なんかわかんないけど、
めっちゃ楽しい一日だったわ…。




ブログ書く暇ないくらいに
充実した日を送った代わりに


今日は家にこもって
1日仕事関係の工作するつもりだったんだけど

そろそろ、お気に入りのあそこにいかなきゃと…思って家出て来ちゃった…


お気に入りの…

整骨院に…。゚( ゚^∀^゚)゚。



最近肩こりがまたやばい感じ。





ところで、

先週は桜華に舞え/ロマンス!!にこそ行きましたが、他の日は仕事がバタバタだったのです。
金曜日も終電帰りだったし…ショボーン


真咲さん退団する前くらいに

真咲さん退団したあと仕事この状態(やや手抜き)だとマズイなと思って。

夏くらいから先のことを考えて取り組んできたことで、ようやく形にはなるんだけど。


私もほんとは変わらず
宝塚やらを満喫したいし通いたいし
いちいち、真咲さんのインスタ今日も可愛過ぎペロペロとか書きたいんだけど

真咲さんも宝塚は退団したから

少しは変わらないとなのよね。。


自分のことを考えてかないとなのよ…




なんてったって



真咲さんがいつか東宝でシシィするときに通い詰める資金がいるからねパー
(根本変わってない)




だから今週もあんまり更新出来ないかもだけど
もし書いたら覗きにきてくださいね。


ではではまたね!

{0A715FA1-4D02-4846-93D1-4193249E54BD}

足軽〜!



にほんブログ村