先日大高店が閉店セールをして居たので、張り切ってお買い物に行って参りました。
でも強はそれとは関係無く、1月に購入していたもののご紹介デス



*Aラインプリーツ切り替えコート(キナリ)*

白っぽいアウターはもっていなかったので少し迷いましたがこちらのお色にしました。
襟がファーと上品なレースの2枚だてになっていて、とってもかわいらしい。
一見地味だけど細かいところにaxes風味があってよいです(*・ω・*)
まだ一度も来てないのですが(´・ω・`)



街柄シルエットメルヘンチュニ (紺)*
*蝶々BAG(イエロー)*
*プチスタンドBL風インナー(アワピンク)*

こちらは春に向けて購入した面々。
蝶々BAGはピンクか茶色が欲しかったんだけどイエローも春らしくていい気がしたのです!
暖かくなったらワンピースたくさん着たい!



大高店で購入したものはまた次回にてー



こんなコーデで買い物してきました

お正月に購入した、ベストとチェックのキュロットです。
細かいところがとても可愛くて着心地も良くてヘビロテしてます(*・ω・*)