axes20%オフ購入品

テーマ:
こんにちは☆
今日は体調が優れなく寝込み気味のナコです(´・ω・`)
ほんとはお買い物に行きたかったんですが

昨日食べたラーメンが悪かったのか(p>□<q*))


さて、この間大高店で買ってきた物をぺたぺたします


*マットサネンティアードチュニ(サックス)*

暖かくなってきたらこんな感じでさわやかーに着こなそうかと思ってます♪
値段の割にサテンも上質で上品な感じ。
わたしには似合わないかも・・・w

続いてー


*チェック柄ジャンドレ(茶)*
*綿トビーレースフリルブラウス(キナリ)*

ジャンドレは以前どっちにしようか迷って諦めた方の奴だったので
安いし思いきって買って参りました。
ブラウスは暗い色合いのものばっかりだったんですが
こちら、店員さんが奥から出してきてくれて、速攻「買います!」と言ってゲットw





胸元はこんな感じー

続いて


*お花付きチュールスカート(グリーン)*

今年はあまり気ない色にチャレンジしよう!とおもって
買ってみたのですが
今一番コーデに迷ってるお品です( ̄□ ̄;)

ニットと合わせるとかわいいかなーと思ったけど
今年一枚もニット買ってない!

ので、夏まで寝かせておこうと思います(なんだか涼しげだし)

購入品は以上4点
なんと4000円ちょっとという、驚きの安さ!

3点お買い上げで20%オフだったので、ラッキーでした(* ´ ▽ ` *)

かーとにもりもりつんでる方とかもいて、凄かったですw


********


そして、すっと買おうか迷ってるうちに、こんな日になってしまっていた春ブーツ
「もしあったら買おう」とおもい、ホームに行きました

やっぱうりきれてた!
1点ずつしか入荷が無かったそうで。

ピアノバッグはまだありました

ピアノバッグを初出しして、さっそくブラウスを着てー
のコーデ




あまり寒くなかったのでライダースでカジュアルダウンしました♪
タイツはわかりにくいけどグレー
年末ごろに購入したチェックのヘムワンピが凄いお気に入りです(* ´ ▽ ` *)

AD

axes 購入品とお買い物コーデ

テーマ:

先日大高店が閉店セールをして居たので、張り切ってお買い物に行って参りました。
でも強はそれとは関係無く、1月に購入していたもののご紹介デス



*Aラインプリーツ切り替えコート(キナリ)*

白っぽいアウターはもっていなかったので少し迷いましたがこちらのお色にしました。
襟がファーと上品なレースの2枚だてになっていて、とってもかわいらしい。
一見地味だけど細かいところにaxes風味があってよいです(*・ω・*)
まだ一度も来てないのですが(´・ω・`)



街柄シルエットメルヘンチュニ (紺)*
*蝶々BAG(イエロー)*
*プチスタンドBL風インナー(アワピンク)*

こちらは春に向けて購入した面々。
蝶々BAGはピンクか茶色が欲しかったんだけどイエローも春らしくていい気がしたのです!
暖かくなったらワンピースたくさん着たい!



大高店で購入したものはまた次回にてー



こんなコーデで買い物してきました

お正月に購入した、ベストとチェックのキュロットです。
細かいところがとても可愛くて着心地も良くてヘビロテしてます(*・ω・*)

AD

こんにちは~(*・ω・*)

blogを書くのが久しぶりになってしまいました(汗


先日オンラインストアで「かわいいな~」と思いつつも

完売していくのを眺めていたピアノバッグ

次の日ダメ元でホームの店舗に電話してみたところ

「全色在庫有りますよ~」とのことだったので

ついつい、購入しにいってしまいました(●´Д`●)

先日の購入品。

お色は、赤もかわいいと思ったけど、ピアノっぽさが欲しかったので黒に決めてました☆

可愛くていつ使ったらいいのやら~

新作のPOも使いやすそうな色を買ってきましたー

ポイントがかなりたまっていたので、バッグ一つ分くらいのお値段で

何となく得した気分♪



先日のコーデ

ワインのブラウス風POとフロッキーレース柄スカート

バッグは数年前に一目惚れして衝動買いした

ブックバッグ(?)です

今でもお気に入りで使いまくりなのですよ~



どこもかしこも春物春物!ですけど

全然寒いので、春物の購買意欲が薄いです(´・ω・`)さむー

AD

名古屋にお出かけー

テーマ:
名古屋名物?ひつまぶしを食べてきました。



うなぎふんわりしていて、大変美味・・・!

しょっちゅう食べたいものではないけどたまにはイイデスネ。


昨日は本当に寒くて寒くて。。。
今冬初の雪!!を見ました

積もるほどではないけど、ふわふわーと降っていて綺麗、なんですけどね・・・さむい!

そんな今日のコーデは



お気に入りのコートに



中はメッセージスカートを着ていったけど
寒くて寒くて

ダウンコート買おうかな(涙

近所の子供たち&ママさんと、複合施設?的なところに映画を観に
・・・と言うより子供だけ突入させて大人はお茶しながらお話ししてました。

今日のコーデ



部屋が暗い(´・ω・`)


娘はサンタさんから、最近お友達の間で流行の
アイカツのスマフォをもらって朝から大喜びでした(*・ω・*)



わたしも、サンタさんからマフラーもらった
起きたら枕元にあってびっくりw


娘のお友達の女の子の衝撃的な一言
「クリスマスプレゼントは”ルンバ”が欲しかったのに
ルンバじゃなくて”ルンバコート”だった!サンタさんけちんぼ!」

突っ込みどころ満載である

クリスマスプレゼントにルンバを欲しがるのも面白かったけどそもそも
ルンバコートってなんだろう・・・

その子曰く
「ルンバ社が作ってるコート」らしい

そんなのあるんかいなと思ってママさんに話を聞いてみると
ルンバが欲しい理由=ペットを飼いたいけど、難しいので代わりにルンバにぬいぐるみをのせて動き回らせてペットのかわりにしたいから、らしい
この時点で大爆笑してしまったw
確かに何となくルンバかわいいから気持ちはわかる。

が、しかし、そのままさんは掃除が大好きなのでルンバが逆に邪魔らしく
代わりに白のダウンコートをサンタさんにお願いしたら
娘ちゃんの頭の中で、白いルンバが欲しかったのに何故か白のコートが来た
コート=ルンバ?
になったみたい。

よくわからないけど子供って面白いですね(。╹ω╹。)