Aliceの武鬼武鬼ブログ

戦国ixa51-52前田で活動しています


テーマ:

どうもAliceです



実は前回の彫塑戦で一時的にミルキーウェイさんのお供をしていたのですが・・



あまりにも楽しすぎたので脳筋一同はこのままお世話になることに!!!!



まぁみんな強いのなんのw元脳筋丸の3人も影が薄くならないように頑張りましょうね!!ござるははよ天合成しろや!!!!




前回の合戦は今期の中で一番熱い合戦だったんです。だがしかしこのAliceはやらかしました


SSを一枚も保存してない!


すいません・・ほんとに・・



ってことで今回の徳川戦ではたくさんSSを撮るつもりでいますのでお楽しみに!


そういえば



一戦撃破筆頭になりました(・・。)ゞ



一戦防衛変わってねーじゃんとか言わないでください;;;;



ではではにひひ











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもAliceです



まず最初に・・・





白枠合成は延期となりました;;;;;;;メシウマ報告は次回になります!






今回は島津さんとの合戦ということで、盟主が狙われるとか焦っていたので


朝一は盟主城まわりの陣排除をしておりました。


順調に3合流で落としていたのですが






とある方を攻撃した時にそこそこ痛い被害を受けてしまいました;;



このあと出城にいこうと思っていたのですが3人とも1軍が負傷してしまったのでしばしの休憩。



今回は3人とも銅銭貧乏だったので藤堂さんをどんどん働かせよう!って流れになり・・・





順調に銅銭も増えてきて調子に乗り出す脳筋一同



ござる「これ影殴っても増えるんだっけw」


あさまち「確か増えた気がするけど・・・」


Alice「それはもう・・・」


脳筋「行くしかねぇ!!!」



という流れになり、初の影凸に挑戦することに・・・











結果はとても良かったですね!相手被害10万はよく頑張ったほうではないでしょうか!


まぁ一番頑張ったのは藤堂さんですけどね!!!影だけで○万増えた



なんだかんだで合戦終わった頃には5万銅銭ほどあったので藤堂さんの強化でもしようと思ってたとこ・・


ござる「Alice、お前はもうちょっと防御にも金使えよ!!www」


Alice「だ、だって・・・俺たち脳筋丸だぜ?火力あげないとだめだべ!」


ござる「貴様、一度自分の1戦撃破、防衛を見てみろ!」


Alice「へ・・?」




Alice「ひ、ひどい・・・」



これはあかん;;


ということで攻撃はしばらく放置で防御を育てようと思います 

                                                お願いです狙わないでください;;;




また天合成する頃に更新しますにひひ


それではー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてのブログです!




早速ですが、先日ついに・・・








藤堂さんがいらっしゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






にしても物覚えが悪い( ̄▽ ̄;)!!ガーン



早いとこ完成してほしいものです





話は変わるのですが・・・最近部隊シュミというものを知ったので自分の


砲部隊がどれほど火力がでるのか検証してみました!すると・・






期待値224万  MAX値292万



300万まであと少し( ̄▽ ̄;)ワオッ!!



清正さんを氏政さんか伊達さんに変えれたら300万は目指せそうです!



馬部隊はまぁ・・・聞かないでくださいw


そろそろ眠くなってきたので最後に・・




次回予告


Alice、白枠を失う!?


ウシナイタクナイナー





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。