今月8日、Syrup16gのliveに行ってきました。
{54988156-FED3-48EA-809B-41782260D691:01}


復活を待っていたかと問われるとそこまですごく期待して待ってたとかじゃないんだけど、またSyrup16gの曲が増えるんだとか、生で見られるんだとか、そう思ったら嬉しくてたまらなかったです。

NHKホールだったのであんまり動いたりは出来なかったんですけど、嬉しくて嬉しくて泣いてばかりでした。

またlive行く。
絶対行く。

大好きな曲は2日目にやったみたいで、もし行ってたらきっと過呼吸おこしてたとおもう。
聴きたかったけど、またいつか聴けるはず。





そして中旬から8/8日のフミロックフェス(フミメタルフェス?)にまぁぶるMETALがあるためにダンスリハがはじまりました。

筋肉痛と痣がひどいコトになってます。
でもね、楽しいんだ。
すっごい楽しいんだ。

今回私は5曲踊りっぱなしなんですけど、頭吹っ飛びそうです笑


あ、場所は名古屋です。
ちょっと遠いです。


{509997E4-2729-46F2-A444-0061D7C619B6:01}


突然のシュークリームは美味しかったです。

ちょっと暑くなりすぎたけど、お散歩は良いですね。



7月も楽しかった。

8月はまぁぶるMETALで名古屋。

9月はMissKissさんの撮影…かな。