コミュ障でヲタクな私が、池袋のガールズバーで働いてみた

池袋のガールズバー『Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)』で働いている、ありすです。


テーマ:
お久しぶりです!
池袋 ガールズバー 『Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)』のありすです!!

なんと2017年、初ブログ!
そして前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまい…本当に申し訳ないです…(´・ー・̥`)
週一更新なんて夢のまた夢でしたね!←

昨年も年明けてからもいろんなことがあり、もうなにから書いていいのやらって感じなんですが、遅筆ながらこのブログも1年以上続けてるわけで、日頃お店に来て下さってるお客様も、ブログを見てくださってる方々も、そして一緒に働いているキャスト皆様にも、ひたすら感謝です!
いつも私を応援して下さり、助けて下さり、支えて下さり、ありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


では、とりあえず出勤日のお知らせを先にします!

1月22日(日) 23時30分〜ラスト
1月26日(木) 23時30分〜ラスト
1月28日(土) 21時30分〜ラスト
1月29日(日) 21時30分〜ラスト

です!!!
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、1月中旬からシフトがだいぶ増えました\( 'ω' )/!
しかしいろいろ事情があり、このペースもいつまで続くかわかりませんので、今の内に会いにきてくださることをオススメします!(笑)

ガールズバーウォーカーのNEWSや、公式HPにも女の子の出勤情報や割引情報が出るのでチェックして見てください!
お店に来たことある方は、よかったら口コミコメントいただけるととっても嬉しいです!


さて、話しは変わりますが、今年に入って、とっても感動したことがあったので、よかったら聞いてください!

このブログを始めた当初からいつも優しいコメントをして下さっていた、読者のさどっちさんが、1月13日に、お店に来て下さり、初めてお会いできました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんと、石川県の金沢から、お仕事帰りにわざわざ!!
そしてそのときのことを、ご自身のブログにも書いて下さっています!


(↑リブログというのを初めてやってみたんですがちゃんと出来ていますでしょうか…。)

コメントでやりとりをしていたときの印象そのままの優しい方で、すごく私のことを応援して下さって、感激でした(´;ω;`)

今まで、元々お店に来たことがあるお客様で、お会いしたことないお客様が、ありすちゃんのブログ見てます!ってお話しして下さることはときどきあったんですが、(もちろんそれもとっても嬉しいです!ありがとうございます!)
このブログきっかけで私とお店のことを知り、そこから会いに来て下さった方は初めてだったのでとにかくびっくりしました!!
本当にありがとうございました!!

改めて、ブログを書いていてよかったなぁと思ったし、これからも楽しみにして下さってる皆様に、頑張ってるね!って思っていただけるように、自分の気持ちや活動状況をもっと更新していこうと思いました(`・ω・´)ゞ

私は根が超絶ネガティヴなので、生きていて、楽しいことももちろんあるけど、嫌なこともあるし、悩んだり、私なんて…って思うことばっかりです。
でも自分ができることはなんだろうって考えて、不器用ながらでもひたむきにやっていれば、必ずそれを見ていて下さる方はいるんだなと、実感しました。
そんな方たちのためにも、もっと成長したい!
自分を信じて突き進んでいこうと思います!


それでは、まだまだ書きたいことはありますが、今回はこの辺で!
また近々更新できるよう頑張ります(∩^ω^∩)

ぜひお店でもお話ししましょう!
お待ちしております♡
またね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。