アリス の ちょっとした 

アンダーグラウンド的な 私生活 + お気に入りの場所を

公開していきたいと思います♪

ごゆっくりしてくださいね★



ホームページ制作
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, March 22, 2008

ガクガクするよぉ

テーマ:ブログ
いわゆる、見せる(映像で)セックスをお仕事にしてる、
男性と昼間から3時間半で4回ほどセックスしたら、
腰がガクガクしてます・・・(苦笑)

やっぱりね、
パワーが違うのね。。。
大きいのもあるんだけど。

最近よく遊んでた、複数遊びまったくしたことない、
普通の男の子も一晩に5回くらいしてくれてたんだけど、
腰がガクガクしちゃうことってなかったんだよね。

これってきっと玄人と素人の差ってやつでしょうか??
セックスして腰が重いなんてあんまないから、
正直としとったのでしょーか?????
って軽く焦ってます(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 04, 2005

車内でセックス。

テーマ:お気に入り

最近本当更新してないいね。。。


うーごめんなさい。


チョット忙しくて。。。



最近車内でセックスにはまってる(笑)




セックスフレンドからの紹介の♂と意気投合して


別アポ(笑)


元モデル君の♂でまあままかわいいかんじ。


年は30代らしいけど


20代後半くらいにしか見えなくて少しおどろいたんだけど、


ちょー甘い顔して相当 ドS 


言葉攻め 相当上手だし、


手でいじるのが歴代10位に入るくらい上手。


来る真ん中でグチャグチャですよ。。。


はぁ~満足。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Thu, September 29, 2005

車内プレイ♪

テーマ:お気に入り

車内でエッチ。。。


したことありますか?


アリス車内でのエッチそんなに好きじゃないんだけど、


興奮しますよね?


アリスの車は小さい車のってるので


♂が乗るとタテが狭いの。。。


あの狭い中無理やりすると、


本当興奮しちゃう。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, September 20, 2005

露出プレイ?!

テーマ:欲求について

更新してなかった。。。


しばらく・・・・


なんだか最近お疲れ気味でちょっとばかり


ネットからはなれてました(笑)





チョット前にした 露出プレイネタを暴露したいと思います。




そう相手は某若手俳優君。。。


みんなで飲みに行って帰り、


わたくし アリスは 車だったので


カレを送る事に。。。


結構前から絡みある♂だったのですが、


しばらくぶりで 2人でからんじゃいました。


車の中でご奉仕?!


もちろん お口で。


そうその時間というのが。。。


朝の6時くらい・・・


場所が 都内某所の 巨大公園・・・


セレブやら お子様達が 走ったりしてるなか


お口 でご奉仕・・・


それにまた興奮しちゃって


ありす の アソコは 大洪水・・・(苦笑)


もうたいへん。。。


結局 挿入は


次回に持ち越しでした。。。


なんだかあやつとは セックスするっていうよりも、


変なプレイして興奮しているわたしがいるんだよなぁ~~~~~~。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, September 11, 2005

9.11

テーマ:ブログ

9.11



アメリカ同時多発テロ・・・



そして本日 選挙・・・



なんだか トクベツ な 1日だった気がします。






あの テロ が あった日



当時 10代の私は 都内の 某所で ホステス として働いていました。



当然 テレビは 無いので リアルタイムでは映像を確認できませんでした。



っがお客様に教えてもらった コトを 鮮明に覚えています。



深夜 自宅に 帰宅し TVをつけると



映像が繰り返し 繰り返し 流れていました。



そう 簡単な コトバ で 表現すると



映画のような映像・・・



まるで 溶けていってしまう 建物・・・・



それは 現実とはかけ離れた 状況。。。。



平和 ボケしている 世界からは想像ができない 映像でした。




あれから 4年・・・・・



世界は いい方向に 変わったのでしょうか?



憎しみの連鎖 だけが 続いてる気がします。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。