今日は猫の日

テーマ:

猫の魅力は?


もちろんすべてです(笑)


エルニャン

{D27590C4-A1C5-49E5-88C8-30FAA52C021C}

茶々
{4D2E6A31-C0F7-4BA6-8CE4-A6B4D53EDF5A}


サンちゃん
{945D63A7-62CE-4B47-B499-90B15088C109}


リョーちゃん
{3FA11497-161D-430D-818A-1C81EF2A59B9}


カイくん
{3D02124B-1BAF-47B2-87E5-11CDFA1DC964}



ぜ〜〜んぶ
存在が魅力❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あしあとねこクッキーあしあと爆笑あしあとピンクハートあしあと



AD

2月22日

今日は1年に1度の猫の日です

そんな記念すべき日のblogは
なんと  なんと なんと


この子です(笑)
{18734F3F-618C-4F9B-849B-F83E0D8A4E17}


誰だか分かりましたかぁ〜❣️

被災地で何度も何度も

給餌の度に顔を出してくれて

でも保護枠がないから我慢させてしまって

お腹が大きくなるまで保護できなくて(泣)

やっとやっと保護出来て

我が家から素敵なお家に迎えてもらった


この子です
{881164BA-8C2D-49F9-93B2-1D699DE49D9D}


そうです 
美猫のくるみちゃん
です


飼い主さまはくるみちゃんの為にこたつを購入されたそうです(笑)

あっ以前のblogで報告しましたっけ?

{0232D855-F831-480E-8303-902ED44D727F}


ジャラシで遊ぶ姿も可愛い

{7C1BE97E-C239-4BD1-9B6B-CF8D62E78308}


おかあさん 大好きっ子❤️

{2A06EA65-D826-4C8F-815F-3386DC2A9867}


写真と一緒に近況もご報告いただきました



∞∞∞∞  以下 ∞∞∞ 抜粋です ∞∞∞∞ 


くるみはとっても元気で 毎日 お母さんといっぱい遊んで

いっぱい寝て そして 甘えて すごしています。

甘えん坊は 日々増して お母さんが風呂に入ると ずっとマットの上で待っていたり

お母さんの 洋服に顔をうずめて眠ったり、家の中を突いて歩いたり、

お母さんは幸せです。 出かけても 一分でも早く帰りたくて 汗だくで帰ってきます。



∞∞∞∞ ここまで ∞∞∞∞



最近はTVやPCで猫の番組や動画を見ていると

おかあさんのそばに来てじっと見ているそうです

飼い主さんはきっとうちにいた頃のお兄ちゃん達を思い出しているのでは?

   

とおっしゃってました(笑)



{2C167C4B-658D-4A87-8310-ACF75FA7063D}

こんな時もあったよね(笑)


今は一人でおかあさんとおとうさんの愛情を独り占めだね(笑)


{C68FD965-CDF0-4903-91C3-939C75C65242}


くるみちゃん
幸せそうで嬉しいよぉ〜


幸せ過ぎてちょっとポッチャリなったかな(笑)


猫の日の前日にくるみちゃんの近況報告を
いただきました


これはきっと今日のblogになるように
神様が働きかけてくれたんだと思います


飼い主さま〜〜
ありがとうございました



あしあと猫あしあとピンクハートあしあと






AD

今朝の風景 21

テーマ:

以前にも書いたけど

カイくんは私が化粧をしていると
決まって側に来て顔中舐めまくります

また私も不精で
ドレッサーで顔作りをしないで
ソファーに座ってTVを見ながらのながら化粧です(大汗)



今日は朝起きてリビングに行くと
ご飯を食べ終えたカイくんがソファーの上で待ち構えていました


{0E2088D5-E398-40D0-944A-EED4B199D062}

ねぇ〜〜僕って可愛い?

{6CEA0B49-28FF-4498-8A92-251046ACEC5F}

{B45BD87D-86C0-4F3C-AF09-91A8AC4A231F}

うん可愛いよ〜〜❤


最近はソファーで夜寝る子の為に
毛布を出していますが
しまい忘れてほぼ出しっ放し(笑)


{39492ABF-38F9-4D6C-A4C5-C43C8171837D}


カイくん
デカイ(笑)

君が外猫だったら間違いなく
ボス猫だろうね


でも君が居た場所は福島の許可がないと入れない町
そんな所でボスにはなれないよ
イノシシやクマが出るんだからね



我が家の子になってしまったので
ボス猫にはならなかったカイくん


言ってることが分かったらしいので
伸びをしてもっと大きく見せるカイくん

{1442C0C6-16B6-4BA9-97EB-88E9C8ADEAA4}


ダメだよ
アピールしたって我が家のボス
エルニャンだからね



ママ〜  ボク    イヤだよ〜〜
{D9CA872A-AE78-4519-9EE6-2C15CAA53C46}



あしあとねこクッキーあしあと爆笑あしあと



AD