こんにちは
本日わたくし、21歳になりました~
わーーーい
特別な日の感じまったくしな~い

4時半起きからの終日仕事なので
今夜は早寝します笑
今朝の夢が超特殊でハラハラしちゃった(°_°)
朝起きた時の全て夢だったっていう安心感凄かった…ほぇぇ。

21歳の抱負は、とにかく毎日を楽しむ!お仕事、プライベート全て楽しむ!
あと、お友達を増やす!本当に少ないから笑

けどおめでとうメールみんなからきました、ありがとうございます。

これからもっともっと頑張って行こうと思います。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

そして今夜8時から釣りバカ最終回!
誕生日の日に最終回なんて…また運命を感じてしまいます…素敵な作品に参加できたことをとても光栄に思います。
是非お見逃しなく^o^

では行って参る。

{8B8F7CD5-1E46-45A8-8DE3-8704A1DA2E0E:01}




ありす