今日は大晦日
2012年は色々ありましたな


2012年のSTARTは
悩みがいっぱいあって色々大変だったんだ
だからこの先どうなるんだろう
って不安でいっぱいだったの
でも沢山の方が支えて下さって

ANSWERのゲストに出させていただいて
放課後はミステリーとともに
ガツン、とみかん
黒の女教師
事件屋稼業
相棒
そして昨日撮り終わった作品、

細かく言うとまだまだ
あるけど今年は色々な事に挑戦出来たし
学ばせて頂いたし
素敵な1年だったなって思います。

来年はもっともっと
お芝居をしたいし色々な事に
挑戦してみたい!


で、目標があるんだけど
来年は
ポジティブになる!


どうだ!(笑)



もっとプラス思考になったら
いいことが沢山起こる気がする^^
頑張ります!



皆さんも素敵な1年でしたか?


そして
来年、2013年も皆さんにとって
良い1年になりますよーに。

広瀬アリスも頑張りますので
応援よろしくお願いします


よいお年を!




ありす