広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120925_115652.jpg




トップスね、
SEVENTEENの学園祭の時に着た衣装を
なんとココルルさんから頂きました!
スッゴく気に入ってて
買いに行くって決めてたくらいなの!

だから凄く嬉しかった~


ココルルさん、ありがとうございましたキラキラ




☆橋本愛ちゃんとはいつ会いました?

★3日程前夢の中で。



☆アリスちゃんはネイルとかしますか?

★仕事以外で最近しないなー



☆黒の女教師で役を代われるなら何役がいい?

★高倉先生か、栗原氏。



☆自分が人に嫌われてると思ったら
 どうしますか?

★かなり落ちるけど
 その人が全てじゃないって思う
 好き嫌いない人なんていないんだし。



☆ももかであだ名プリーズ

★あだ名ってね、
 初対面の人が決めるものじゃないよん。



☆ヒゲを綺麗に整えている方がいらっしゃいますが
 彼氏がそんな感じだと許せます?

★まず、付き合ったら
 ヒゲ全剃りね。って言う。



☆中学生の頃身長何センチだった?

★遠い昔の話です…



☆これからSEVENTEENでやりたいこと
 行ってみたいところありますか?

★芸人さんに会いたい



☆一人で踊りたくなるときありませんか?

★…………大丈夫ですか?



☆スリーポイント決めたことある?

★ある!



☆好きな食べ物と見せかけて嫌いな食べ物

★見せかけた意味w



☆髪の毛はどうしたら早く伸びるの?

★伸びることだけを考えるなら
 タンパク質をとる、寝ない。



☆今も静岡に住んでるの?

★はい



☆好きな女の子のタイプは?

★え、女の子?男の子じゃなくて?
 ………周りには男みたいな女の子ばっか笑



☆ズバリオムライスはデミグラス派?トマトケチャップ派?

★オムライスあまり食べない派



☆どうすれば自信がもてますか

★同じ質問を皆様に問います。
 どうすれば自信もてますか?



☆タトゥータイツはどんなファッションに
 使ってますか?

★何でもあう!
 ラフな格好に合わせやすいかな



☆芸能界に入りたいのですが
 芸能界は辛いですか?
 結構怒られたりしますか?

★それをビビってるなら
 入らないほうがいいと自分は思いますけど。



☆この秋着たい服は?

★スウェットワンピを購入。
 やばい可愛い



☆この夏の思い出は?

★素敵な恋が出来ました、
 そしてモテキがきました。
 …………役で。



☆土日大会あるんですけど
 勝てますかね?

★土日過ぎちゃった(笑)



☆好きな人がいるんですけど(省略)
 今までの友達関係を壊したくないんです

★始まりがあれば終わりもある
 って思っちゃうから
 自分だったら友達関係続ける
 辛いけどフラれたり別れたりする辛さより
 辛くないから。



☆今使っているマスカラは?

★MAYBELLINE



☆黒の女教師で誰先生派?

★すみれ先生。
 ぽわーんてしてるから笑



☆鹿児島のいいところ言ってください

★まず…行ったことないです…



☆プリクラとか見たいです!

★では、今度。



☆いつまでもアリスちゃんのファンでいて
 いいですか?

★いてください!



☆ペットは飼ってますか?

★のー!



☆ありすちゃんは本当はアリス?ありす?

★アリスインワンダーランド



☆ウインクってどうしますか?

★片方の目をとじて片方の目はあけっぱにする



☆髪がパサパサなんです

★コンディショナーして
 洗い流さずにラップを頭にまいて
 30分待つとかなりいい



☆妹のすずちゃんとは喧嘩しますか

★昨日。。。ただ、悪いのは全部すず。



☆どうして芸能界入ったんですか?

★スカウトされて目立ちたくて(笑)



☆何色好き?

★白!



☆今好きなお笑い芸人は?

★ジャンポケwやばいね



☆男選ぶセンスがない…

★ごめんなさい、出会いすらない自分に
 そんなこと言われましても



☆撮影していてドキッとすることとかありますか?

★するする全然する
 とくに江衣花なんて…ねぇ?



☆モテないと書いてますがモテたいのですか?

★モテたいと言ったら
 モテたいって言っていいのは美女だけ
 と、友達に言われたので諦めました



☆WEAVERさんのこと覚えてますか?

★覚えてますよ!
 今でも曲聞きますし!



☆どうすれば付き合えるんですかwww

★まずwwwをやめましょうよ



☆身長を伸ばすために努力したことは?

★身長いらないって思ってたら伸びました
 10センチ程あげましょうか



☆アリスちゃんの親友は誰ですか?

★一般人~



☆どーしたら女子力あがりますか?

★その質問ね、土屋太鳳氏に聞いたほうが
 いいですよ



☆がりがり君のコンポタ食べた?

★うぉぉぉぉぉおおぉぉ
 食べてなーーい



☆AKBすき?

★普通に好きですよ



☆ライブに行く程好きなアーティストは?

★うふ



☆受験生なので何かアドバイスお願いします

★とにかく必死に勉強。押忍!!!!!



☆今まで見てきた芸能人でギャップがある人って誰?

★まず答える本人がギャップある
 って言われてますからね



☆普段どんな曲聞きますか。

★UVERworldさん、洋楽率高め



☆今誰に会いたい?

★んー、なんとなく今パッと頭に浮かんだのは
 いとと太鳳かな。



☆正月にサンタクロースが来たらどうしますか?

★もうねそれは、ばくわら



☆江衣花のリボン曲がってたのはなぜ?

★本当それ(笑)
 いつも直してたのに本番になると
 曲がってんのよねw
 多分リボンにいつもマイク付けてたんだけど
 マイクがきっと引っ張っちゃってたんだろうね
 うん、そう思いたい。てかそうなの



☆黒の女教師で連絡先を交換した人いますか?

★いるけど…
 2人くらいしかいないかな



☆髪の毛短い方と長い方どっちが好き?

★どっちもすき



☆STモの秘密を教えて下さい

★秘密なんだから教えないよウフ





ほい。以上。
今回ちょっと多め!昨日更新しなかったから!


今日ね、次の作品の衣装合わせに
行ってきたよ!

ドキドキとまらなーず。
濃い撮影期間になりそうな予感!

明日はななななんと
姉妹で……〇〇〇だよ!まさかの!
こっちもドキドキ!緊張!
とりあえず早く寝ようー




ありす
AD
いいね!(17)  |  コメント(257)
広瀬アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み