広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

◆Infomation◆


音譜 CM
ジョイフルまるやま 「ぷりずむ館」イメージキャラクター
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「企業広告」


音譜TV

CX「奇跡体験!アンビリバボー」
12/8(木) 19:57~20:54 O.A.


音譜STAGE

「世界」
作・演出:赤堀雅秋
出演:風間杜夫/早乙女太一 他
2017年1月11日~ Bunkamuraシアターコクーン


音譜MOVIE
「氷菓」 主演
2017年公開予定

監督・脚本:安里麻里
共演:山﨑賢人 他


「新宿スワンⅡ」 ヒロイン
2017年1月21日 公開

監督:園子温
共演:綾野剛/浅野忠信/伊勢谷友介 他


「巫女っちゃけん。」 主演
2017年公開  
監督:グ スーヨン
共演:MEGUMI/飯島直子/リリー・フランキー 他


「L-エル-」 主演
11/25(金) 公開  
監督:下山天
共演:古川雄輝/田中要次/高橋ひとみ 他


音譜 DORAMA

NTVスペシャルドラマ「愛を乞うひと」
今冬放送予定
共演:篠原涼子


TX「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」(仮) ヒロイン
共演:濱田岳/西田敏行 他


音譜MAGAZINE

12/24 「ストリートジャック」

12/23 「Myojo」

12/21 「FLIX」

12/20 「Clubism」

12/20 「月刊カメラマン」

12/12 「スクリーンプラス」

12/12 「+act.」

12/10 「CM NOW」

12/01 「Seventeen」

12/01 「MERY」

12/01 「mini」

11/26 「月刊EXILE」

11/23 「ViVi」

11/23 「Ray」

11/22 「Myojo」

11/21 「映画秘宝」

11/20 「ch FILES」

11/20 「DVD&ブルーレイでーた」

11/20 「FLYING POSTMAN PRESS」

11/19 「BARFOUT!」

11/16 「TVステーション」

11/15 「関西ファミリーウォーカー」


音譜OTHER
「広瀬アリス 2017年カレンダー」
発売中

1st 写真集「ALICE」(出版:角川メディアハウス)



◆ 広瀬アリス 公式twitter ◆


⇓その他の情報は、コチラから⇓
Foster official web site




テーマ:
ブログ


映画「L エル」の舞台挨拶全て終了しました!!
終わった〜〜長かった〜〜。

主演映画。。
今までヒロインとして何度も作品に出させていただきました。でも今回は主演。
やっぱり感覚が全然違います。
それに原作が音楽アルバムということで
ABCさんのファンもたくさんいるので。
去年のLiveにも行かせいただいて、その空間と世界観に圧倒されて大丈夫かなって。不安しかありませんでした。

撮影過酷だし、ハードなシーン多いし、、
でも妥協したくないし
全力でやって、倒れたら倒れたでいいやくらいで臨みました。
結果として達成感が過去最高にあって
しばらくL ロスになっちゃったり。
それくらいのめり込めました。
今でも曲聴いて泣いちゃうし。笑

こんな自分をエルにしてくださった監督、
正面からぶつかっていけたのは監督のおかげです。
ボロボロになっても最後までちゃんと見届けてくれました。
監督がいたからこそ、自分は全力でエルを演じることができました。ありがとうございました。
キャストのみなさん、少ししか一緒になれなかった方々もたくさんいます。けれどみなさんの空気感に助けられました。
より一層エルという子を演じやすくしてくださいました。感謝しています。ありがとうございました。
ダンサーのみなさん、お忙しい中クランクイン前から毎日練習に付き合ってくださって色々学ぶことがたくさんありました。自分にとってもあのシーンは最高に大好きなシーンです。ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、関係者の皆さん、ハードなスケジュールの中、Lの世界観を完璧に作ってくださって、本当に感謝しています。毎日毎日長い時間一緒にいたのでわたしの中では家族のような存在になってます。大変なはずなのに現場をみなさんが盛り上げてくださってお芝居しやすい環境を作ってくださいました。1人でも欠けてたらこの作品は出来てなかったと思います。無事公開となりました。本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
身を削ってつくった作品ですので
是非観て頂ければ嬉しいです。
自分はこの作品で大きくなれたと心から思います。

アリス
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み