金澤里奈公式ブログ ありすのおしろ

新潟中心に活動する声優:金澤里奈 イベント出演時:ありすの公式ブログ
出演依頼等は下記まで・・・alice20140224@gmail.com


テーマ:
皆さんこんにちは♪( ´▽`)

りなちです(≧∇≦)



昨日はりなち企画 長岡おさんぽ撮影会に参加していただきありがとうございました*\(^o^)/*



楽しんでいただけたでしょうか?

感想など教えてくれたら嬉しい☆

撮った写真はSNSなどに是非載っけてあげてください!(=゚ω゚)ノ

想像以上に暑くてびっくりしたけど、みんなとおさんぽすっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



第1ポイント 平和の森公園にて(=゚ω゚)ノ

りなちが小学生の頃よく遊んでいた思い出の公園で撮影会。

なんか嬉しかった♪( ´▽`)

その後も明治公園行って、みんなで長岡名物 川西屋さんのアイスキャンデー食べたりして、長岡の夏を満喫できた気がします(*^^*)


最後は近くのコンビニでみんなでお菓子を買って交流会へ♪( ´▽`)



長岡の偉人 山本五十六元帥の大好物 川西屋さんの酒饅頭を元帥流の食べ方で実食!

どんぶりに酒饅頭をいれて、そこに氷水をぶっかけて、さらに大量の白砂糖をかけて、これを山本五十六元帥は水まんじゅうと呼んで好んで食べていたそうです!

味はね…

うん、

りなち川西屋さんの酒饅頭好きでよく食べてたんだけど、出来れば普通に食べたかったな☆

あ、でもね!

砂糖が甘くてこれはこれはたべれなくはないなと!

気になる方は是非試してみてくんなせぃ!



最後になんと大の仲良しのPalette2のありりんが遊びに来てくれました(≧∇≦)

まさかのサプライズ登場にりなちびっくり!

ありりんありがとう♪( ´▽`)

帰りはありりんとご飯食べてきました♪( ´▽`)

嬉しかった楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

盛りだくさんで楽しい1日でした!

参加してくれた皆さん、協力してくれたスタッフさん、ありりん、全ての方に感謝を込めて♪( ´▽`)

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

それでは今日はこの辺で☆

ばいばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

金澤里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。