金澤里奈公式ブログ ありすのおしろ

新潟中心に活動する声優:金澤里奈 イベント出演時:ありすの公式ブログ
出演依頼等は下記まで・・・alice20140224@gmail.com

金澤里奈ついに
オリジナル曲できました!!
「Twinkle☆Princess」

これから大事にどんどんライブでやっていきます!コール考えていきましょうっ!


☆★LINE@アカウントできました。★☆
友だち追加してください~♪
LIVE情報とか日々の活動をお届けできるといいなぁ~
(※試験運用中です。操作ミス等不手際が多々あるかと思います。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。)
友だち追加数



ご予約はこちらお待ちしています♪
お仕事依頼はこちらお待ちしています♪

テーマ:
皆さんこんばんは٩( ᐛ )و

りなちです(●´ω`●)

{17932647-A13D-4D2C-AAE1-1EF899D64B09}

昨日は桃源郷さんで行われたタオ中集会に来てくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

めっちゃアツかった!

とにかく楽しかった!

チーム若創りのみんなも盛り上げてくれて、楽しかったって言って貰えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

皆さん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

 あとこの2日間のライブでいっぱいチェキ撮ってくれたり、差し入れくれたり、もーりなち本当に嬉しいです(●´ω`●)

本当に感謝!!

ありがとう(*≧∀≦*)

ということで昨日のお写真をご紹介〜(`・∀・´)

{F8D0448B-70D8-4570-93CE-C92228EB148C}

チーム若創りのResistansさん♡

楽屋で粘土やらおもちゃの拳銃で遊んでくれました。

楽しかったです。

{7028AA29-0ED9-4908-BA52-9DDA02955F59}

{55C79BA4-362D-4586-AEED-58E386104858}

同じく若創りのPurちゃん♡

現役JK!

若さが眩しいぜ☆

{055ACFF2-1333-4AC0-A31D-A4681E3764C1}

ライブも楽しかった(*≧∀≦*)

{2B2D91D6-3A1C-44EE-AF22-FF2CBE7D97D0}

そしてLucifer様♡

はじめましてだけど、なんかはじめましてって感じがしないなー(●´ω`●)

なんてね(*≧∀≦*)

こんなに早く2人に会えるとは!

嬉しい(*´ω`*)

詩苑、琴美!

これからもよろしくね٩( ᐛ )و

{3E273DBE-A708-4B81-BE5F-EA9FFEB43EB1}

ちっちゃいものくらぶさん♡

なんかとっても親近感が湧くお二人(*´ω`*)

これからもちっちゃいもの同士よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

{6645E2F1-9D8F-4D8A-8473-AB29F1B09B80}

NIE'sさん♡

新衣装!

それぞれのイメージカラーのスーツがとってもステキでした(*´ω`*)

{941562BD-1927-4E04-B951-4F86B9479272}

にっしーさんにおいては、もうゲッツでお馴染みのあの芸人さんにしか見えませんでした。

{DB0BCC09-2A5E-471C-9E52-D3C815E79987}

ユメオイ少女さん♡

東京のアイドルさんです(*´ω`*)

メイド服可愛い!

アンコールでみんなでステージで歌えて楽しかったです(●´ω`●)

ありがとうございました(*≧∀≦*)

またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

新しい出会いに良い刺激を受けることができました(●´ω`●)  

皆さん2日間お疲れ様でした!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

またライブで会いましょう( ✌︎'ω')✌︎

それでは今日はこの辺で☆

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。