Wiiって慣れるのか? | 笑うラルヲタの生活

Wiiって慣れるのか?

嵐のCMでお馴染みのマリオギャラクシーを昨日だぁりん宅でやってきましたDASH!
マリオなんてスーファミ以来www

私はどーもWiiがうまく使えなくて…汗
リモコン操作って慣れですかね…?(^_^;)
あの両手に別々の物を持つ…という事で生まれる不安定さといったらハンパないwww
コントローラーをしっかり両手で固定させたい私にはやりずらいったらないわけです!!(;`皿´)
リモコンの照準を追わなきゃいけないし、当然画面も見てなきゃいけないし、別々のコントローラーで別々のボタンを押さなきゃいけないし…(´Д`)
私にはそんな瞬時に全体を把握出来る能力はありません!!(爆)
コントローラーの方ばっかり見てれば敵にやられちゃうし、他を見てればなかなか照準あわせられないし…むかっ
画期的…って言われていた(?)コントローラーシステムなのにアナログコントローラーの方が扱いやすいってどういうことよ!?(´Д`;)あせるあせるあせる
しかもゲーム自体も立体的で距離感が全く掴めず何度落下した事か…!!
ああいいよ、いいよ!!どーせアナログ人間だよ!!(`ε´)

途中でふて寝しました(爆死)

いつか私がWiiと分かり合える日が来るのでしょうか?www



先日、母がお友達から韓国土産で頂いたミシャのBBクリームを譲り受けました音符
笑うラルヲタの生活-100605_0032~01.jpg
実は前から愛用していたものだったのでラッキーキラキラ
日本でも販売してますがやはり現地ではもっとお安く購入出来るようです。
BBクリームが出てきてから私はファンデをほぼ使ってませんwww
もともと敏感肌なのでアレコレ塗りたくれないし、ものぐさな私には丁度良い商品(´∀`)
BBクリームを塗って、フェイスパウダー的なやつwをポンポンっとつけるだけDASH!
BBクリームもピンキリなので何個か試したんですが、値段と性能を考えると今使ってる物が私には妥当なところです。
つい最近間に合わせでメイベリンの買ったんですけど、ちょっと私には軽すぎました(^_^;)
伸びはすごく良くて使いやすいと思ったんですけどね~。
ある程度カバー力ないとこの歳では通用しないwww

ホントは塗らなくていいのが一番なんですけどね…(苦笑)