吉報の配達人

明日も良いことありますように☆彡


テーマ:
6日にシノアリスというスマホゲームが配信されました。前々から目を付けていたゲームです(´ω`)

{B25AF629-A7D9-42DB-A3CE-27E9EF99AFF8}

ダークな世界観って惹かれるものがあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

やっと配信開始されたから、開始当日に取ったら、ダウンロードが出来なかったよ。

まぁ事前登録者も多かったみたいだし、配信開始当日ですからね。とる人が殺到してプレイは出来ないかもって思ってましたよ。メンテナンスとか来そうだなって思ってました。まぁなんとかダウンロードは出来たけど、すぐにメンテナンス。

メンテナンス明けて、ガチャも引いて、チュートリアルまで無事に出来ました。それでやっと普通に戦闘していこうと思ったら通信切れました(´;ω;`)

そしてメンテナンス。

メンテナンス明けて、ログインボーナスもらって、昨日出来なかった戦闘をやっとやったら、戦闘画面でフリーズしました(´;ω;`)

多分またメンテナンス来ますね。



このゲームはプレイ出来ないという苦行を楽しむものなのかな?


チュートリアルとガチャやったけど、無課金者にはキツそうなゲームだと思うので、最初しかやらないだろうな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まぁ最初すら出来てないけど(笑)

シノアリス出来ないからアナザーエデンの装備素材集めしまくろ(*゚∀゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゲーム」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。