仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。京都1年、沖縄2年、そして関東に戻ってきました。日々の生活更新中、たまにヨーロッパ旅行記事更新できれば、と。


テーマ:
最近、いや、前からだが
「変わってるねー」って言われる。
大概、良い意味にとらえておく。

最近、固定観念を押し付けられることも多い。

甘んじていてはいけないが、
固定観念の息苦しさに
無理して合わせなくてもいいんだな、と
そんな安らぎを感じた夜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。