お久しぶりです、夜の音楽祭続き IN FIRENZE | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

おひさしぶりです。
悪い意味で忙しくブログが開けませんでした。
んでもって、なお忙しくなりそうな気配です。

2012年5月イタリア旅行記事、続き。




仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

雑踏と温かい明かりと人だかり。
たった1年半前のこの時期が夢の様。





今回もお立ち寄り頂きまして
どうもありがとうございました。
最後にクリックどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村