和ドレスデザイナーの上田惠衣香です。

毎年年賀状のシーズンになると、背景の明るい画像を撮っておけばよかったと思うのですが、ついつい黒系で仕上げてしまいます。

以前に使用したこの画像は背景が白だったので文字が入れられました。

私は年賀状で1年の報告を兼ねたメッセージを送るので、この様な画像は非常に使いやすいです。

でもこれは中側にドレスを着ているので、
和ドレスとは違うんですけどね。(*^o^*)
{793CB6B4-BCEB-4A03-B4EA-CFB8CA6EBC9F}

このヘアメイクは上田美江子さんの作品でとても素敵な髪飾りを使用しています。

画像が手元にないのでまた明日アップしますね。

写真は、記録として残すものと、
作品として残すものがあり、
後者はその仕上がりが、
そのブランドのイメージになってしまうので、
とても重要です。

今年も作品をたくさん作って、かっこいい写真をたくさん撮りたいです。


着るだけでウエストキュっ!!っと理想のスタイルになれるドレス?!
気になる方は・・・

パソコンの方はこちらのバナーをクリックしてね。

気になる方は・・・
↓↓↓1日3名の限定無料試着&ご相談はこちらからお申し込み下さい。↓↓↓
アリアンサ試着
ALIANSA
ドレスメニュー
料金
お客様の声
初めての方へ
ラブレター携帯でも使えるメールフォームでお問い合わせ♪携帯

★電話  042-637-1231
★営業時間 10:00~19:00(完全予約制。ご予約の場合は22時までご来店OK)
★ご来店方法 JR横浜線 八王子みなみ野駅までお迎えにあがります。(徒歩10分)
★住所 東京都八王子市七国1-1-4