このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

【最新情報】

NEW音事協Web magazine No.32  表紙・インタビュー配信中!



~CM~

NEW大塚製薬『UL・OS』 

  UL・OSお姉さんとしてホームページのムービーに出演中!

  詳細はコチラ


      


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-28 05:00:02

セブ留学〜休日編〜

テーマ:blog
セブに滞在中、休日にセブシティから車で3時間かけてMoalboalというところへ行きました。


まずここまでが大変。
バン乗り場で運転手さんたちから、こっちはどうだ、こっちはいくらにする、など女子6人は取り囲まれてしまいました。この段階で怖くて帰りたいです
そして通じ合ってるかもわからないネゴシエーションを経て、半信半疑で1日バンを借りることにしたのです。とりあえずこの時点ですでに100m泳いだくらい疲れました


こちらの運転手さんは朝だろうが夜だろうがなんだろうが、EDMガン上げスタイルです。カンナムスタイルも挟んできます。


Moalboalに着くと、そこからさらにジュラシックパークの世界のようなジャングルを30分ほど歩いて、お目当てのカワサン滝へ



{EE56A249-AC17-4C02-B9D2-C217FA731E14:01}


綺麗なブルーに広がる滝はまるでディカプリオの『ザビーチ』に出てきた秘境のようでした。

{145F5889-2C3A-4011-8BC6-C5DC1B21D9BE:01}

みんなは滝の裏まで泳ぎに行っていたけど、私はライフジャケットを着てプカプカ浮くのが精一杯でした。カナヅチだからです。100mなんて泳げません。
ポーズをとって写真を撮るほか、私にできることはありませんでした。。


結論、バンの運転手さんは良い人でした。帰る道のりで彼は腹が減ったと言ってファーストフードに入っていきました。彼が食べ終わるまでみんな待ちました。そういうゆるい感じも良かったです。

ちょっとした冒険のような1日でした
{81A590AD-595F-4B4C-BF21-242BEC2A2E02:01}




lots of luv!!
ALiSA
亜里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み