alia room

静岡県でフリーカメラマンをしているAlia Photo Stageのstaff blog。
仕事の日記も書きますが、日々幸せを感じた「幸せ日記」をメインにUPします。

悩み始めて落ちる所まで落ちると後は上っていくのみ。
とは言っても自分をコントロールするのはなかなか思うようにいかないもの。
今後凹んだ時の自分の為に幸せ日記を付ける事にしました。
目を向ければ、耳を澄ませば、そこらじゅうに幸せは転がっていることを忘れないために。

テーマ:

  しばらくの間、都合により更新をお休みさせていただきます。
  閲覧していただいていた皆様、ご迷惑をおかけしますが
  復活の日をお待ち下さい。          haruka
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

      16時55分に出たイスタンブールからの旅の楽しみの一つ、空の写真です★

alia room-sbc

alia room-ΩƒWE

          ↓アルメニアかイラン上空付近で雪山が見えました。

alia room-Ωdvzs

          ↓アゼルバイジャンのバクー上空で夕焼けを迎えました。

alia room-zxaq

     19時に夕食が出ました♪ トルコ航空の食事は毎回楽しみです^^
   今日はナスとミートソースの… ま、美味しかったですw そしてサーモンとオリーブと
   キャベツのサラダ、パンにミントヨーグルト、プリンですo(^-^)o

alia room-xxccbs

alia room-xcvxv

alia room-DFBZ

   カザフスタンの上空で20時頃。機内は就寝モードになってきました。

alia room-SCSC

   19時43分。辺りはほぼ真っ暗。
   外を見ると月と星は見えました(≧▽≦) 撮れないとわかっていても無理やり写した私w
   
alia room-zåasf


alia room-AEFVSDG

     20時15分。ウズベキスタン辺り。だんだん機内の色も変わってきましたね… 
     しかし寝れるわけがないーー;

alia room-XCVSD

    23時25分。中国に入りましたね~。

alia room-XCZX

       23時48分。日本はもうすぐ朝6時。只今チベット高原上空です。

alia room-AQDS

       中国上空で日が変わりました~♪ 次回、10日目をUPします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
alia room-jmfr

    おそらくメッカ巡礼に行く白装束の方々。迫力満載すぎてしまい、近づくにも
    正直結構勇気が要りました(゚_゚i)

alia room-fymg yh

alia room-dm

  ↓見るからにアフリカ系の人ですね~。正面に回ろうとしたら逃げられてしまいましたw
alia room-rfkymxfykfthn

  ↓こちらは、オレンジの服を来たおじさま夫婦が黄色の布を巻いている方に場所を訪ねられて
  お互い言葉がわからず案内係を呼んであげていた様子。と言っても案内係もまた別の言葉を
  話していて夫婦はとても心配そうでした。私も気になって見届けていました。
  とは言っても私が入った所で更に言葉が違うし…((o(-゛-;)

alia room-djn

   以前にもお伝えしましたが、トルコは左にヨーロッパ、右にアジア、下にアフリカがあり、
   全ての境目にある土地柄な分、多国籍の方々を見かける事が出来ます。

   搭乗手続きが済んだら免税店でお買物も済ませ、軽食を摂りながら今度はショップの
   お姉ちゃんに「まつ毛がゴージャスね~」なんて話しかけられ( ´艸`)
   最後まで楽しいトルコを味わっていました♪ いよいよ飛行機の元へ向かいます。

alia room-gk,

alia room-nmj,g

     バスに乗りながらカメラを向けると手を降ってくれたお兄サマ。ホント陽気で
     嬉しくなります。日本人にもこんな余裕があれば良いのにな。

alia room-iljiuyl

alia room-gul,hjlu.

alia room-lo;.jol;.

  見慣れたトルコ航空を前に、やっぱりしんみりしていた私の前に広がった突然のサプライズ!
  TURKISH AIRLINES は良いとして…

alia room-tym fx

alia room-efavfv

     バルサのプリントがデッカデカと一面を飾っているじゃないですか!!!!!!!!

alia room-dbdjnyr

      しかも機体がデカすぎて引いても引いても撮れやしないっ(爆  (@_@)

alia room-fmcf

     そりゃもう、こんな小さな画像なんぞじゃ伝えきれない程大感激でしたよ!!!!!
  
alia room-fyukfy

   「イギリスの首都ロンドンで行われる予定のチャンピオンズリーグ決勝戦で、対戦が 
   確実視されているバルセロナとマンチェスター・ユナイテッド。2チームをこの重要な
   試合にトルコ航空が運ぶ」といった話があったのも後日知りました。

alia room-rjer

  結果としては、バイエルンとチェルシーが決勝へ進み、5月19日にいよいよ優勝チームが
  決まるわけですが、選手が乗った同じ機に乗れるなんてホントに最後まで強運でした★

alia room-rtedrhe

    そして、離陸しちゃいましたね。これから約12時間、飛行機の旅を楽しみます。

alia room-tue5rhbcvd


                           後編も空の旅をお楽しみに★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。