ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

 

あーてぃんです照れ

 

明日は前々から予約してある有名なうなぎ屋さんにうな重

 

うな重食べに行くんだラブ

 

みんなはお盆休み、家族と美味しいもの食べた?

 

何食べたかまた教えてねルンルン

 

 

でわでわ流れ星

 

先日遊びに来てくれたアルジーガールのご紹介ピンクハート

 

ドキドキゆいかCHANドキドキ

ブログ初登場ラブラブ

 

ちょっと緊張しちゃってるゆいかちゃんが可愛くて可愛くてハート

 

このお洋服は着て来てくれたお洋服で乙女のトキメキ

 

 

この日ゲットしてくれたお洋服はこちらWハート

 

 

パパが悩んで悩んで

 

悩んで

 

選んだお気に入りのパパコーデクラッカー

 

かわゆぅぅアップアップ

 

 

姉妹とっても仲良しさんWハート

 

妹ちゃんのぐでたまがとっても気になったあーてぃんでした照れ

 

また是非ぜひ遊びに来てねふんわりリボン

 

 

桂川LINEグリーンハート

友だち追加数

 

 

まだまだクジ残ってるよ~~~ラブラブ

 

 

 

image

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Yエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。