ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは(*^▽^*)ノ
すっぴーですラブラブ

結構東京に行っているので、
ALGYをまわりたいとは思ったのですが、なかなか時間が無くて…えーんタラー
ごめんなさい🙏

任期もうすぐ終わっちゃうのに〜っアセアセ
北海道住みで、なかなかお店には行けなかったのですが…ガーンショボーンもやもや

その分ブログも頑張ろうかと思いますイエローハーツ
あと少しプンプン

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

この時期、色々なところでイベントが始まりますっチューラブラブ
普段なかなか出来ないことを出来るチャンスなので、予定が空いていればぜひ!!

猫しっぽ名刺プレゼント猫あたま

犬しっぽネックレスプレゼント犬あたま

黒猫しっぽバッグチャーム作り&プレゼント黒猫あたま

ビーグル犬しっぽネックレス作り&プレゼントビーグル犬あたま

牛しっぽチャームブレス作り&プレゼント牛あたま

魚しっぽミニ ミラー作り&プレゼント魚あたま

宇宙人しっぽ撮影会&フォトフレームプレゼント宇宙人あたま

の、七つのイベントがありますラブラブ

店舗によって開催されるものは違うので、行けるところも限られてくるとは思いますが…アセアセ

{6C60BFEE-E73A-4405-BA0F-DA53EF1FD1EA}

こんな感じの予定になっています上矢印
もしよかったら、行ってみてくださいチョキ


そして!
新作含む 3500円(税込) 以上お買い上げで
リンちゃんのALGYファーストカタログが配布されますっルンルン

{37AF98B2-61E3-403F-910B-5E7FC718B298}

私はゲット済みおねがいキラキラ
リンちゃんもALGYの新作もとってもかわいいので、みなさんもぜひゲットしてくださ〜いピンクハート

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

夏休みも、ALGYコーデ楽しんでねっラブ

ではでは、すっぴーでした口笛

{912A18B9-34E0-4CFA-9172-FBC3061B89DD}

あと、短い時間ですが、
これからもよろしくお願いします( இωஇ )

AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。