ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはおねがい
すっぴーですラブラブ

今回はっ!!
プチコレ前日に行ってきた、
SoLaDo竹下通り店様
のレポですっ音符

前にも行ったことはあるけど…
今回もまた楽しかったですキラキラ

スタッフさんとハート
{A2B73088-A4D2-48BA-AFF0-9BCEAE30F39A}

{A7D371FB-4EE3-4B53-A5D7-FBF2E5FFF085}

キラキラオススメアイテム紹介キラキラ
{76E13605-3F34-40B6-B75B-41F0071F034B}
☆ボーダービーチBAG
プールなどやお出かけなど、色々使えそうなバッグですラブラブ

よかったら、みなさんもゲットしてみてね〜ウインク
{F3F93533-3AB9-444A-9116-9991A0407EA1}

限定ショッパーも手に入れてね照れ
{7E1CCB5C-C6DB-4480-9B96-25C2CA2DACF2}

短いブログでしたが…アセアセ
遅くなってしまってごめんなさいお願い
{2FC5C503-EC49-4DF1-83DE-564293828078}
今日も見てくれてありがとうございました〜ラブ

すっぴーでした(*>ω<*)♡

AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。