ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはっ爆笑
すっぴーです

みなさん、ついにゴールデンウィークですね〜口笛
どこかに出かけたりするのかな??
良いGWをお過ごしくださいラブラブ


プチ☆コレに行ってきましたハート
ALGYのブランド枠で出演させていただきました〜っ音符
みんな、オシャレで可愛くて ランウェイも綺麗に歩いてて尊敬…キラキラ

みんな、声かけてくれたり 一緒に写真撮ってくれてありがとうおねがい
今回のブログでは、ALGYのメンバーとの写真を載せます爆笑ラブラブ


{CE526B93-24FE-48A7-A44D-A1BF7B08D92F}

{70746E39-39BD-46C3-BD40-95CC1C717647}

{6B8B6CBA-1FF9-486C-8AFE-9628E4A67371}

{7B0F6D5B-3466-41F3-8A9B-42F5A04AAAE2}

{E4F2A45C-3005-452A-8FFF-2F7F0753F134}

{47105414-0B1F-46F1-B820-A2D6DAF1DFDA}

{C2EA397F-0B39-48BB-AF3C-7E86319B783F}

そしてそして!!ルンルンブルーハーツ
第2回ALGYGIRLSの ラブラブはるなちゃんラブラブ
にも会ったよ〜音符
{18F921CF-0F95-4FBE-A52D-DDD472CA0E8C}
ブース一緒にまわってくれて、ありがとうございましたっおねがい
憧れのはるなちゃんに会えて本当に嬉しかった(*>ω<*)♡
また会えたらいいなぁ…ラブ

ALGY枠以外で、撮ってくれたみなさんは、私の個人のブログに載せますっ
待っててね〜ドキドキドキドキ

プチコレでは、色々なブランドのモデルさん達が、色々なかたちで 可愛くお洋服を見せていて とっても楽しかったですラブラブ

いつものALGYメンバーとも音譜
{33F856EC-662E-49E3-99B9-A72BFF5E9E5D}
ありがとうございましたルンルン

最初で最後のプチコレでしたぁ拍手
{3C773951-B54A-42A2-8B54-E0737BA8F5C3}
みなさん、本当にありがとうございました〜音符

次回のブログは、プチコレの前日に行った、ALGYSoLaDo竹下通り店のレポをしますキラキラ
お楽しみに〜音譜

見てくれてありがとうございましたラブラブ
【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。