ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは音符
すっぴーです爆笑

お待たせいたしましたっえーん
今回は、イオンモール旭川 での
ファッションショーのレポですハートラブラブ

まずは、お友達紹介ルンルン
今回も、みんな声かけてくれて、たくさんのALGYっ子ちゃんがいるので、
いくつかのブログに分けて紹介します星

ドキドキももたんドキドキゆったんドキドキあやちゃんドキドキ
{DADF21BE-4BC1-4C23-B7DB-BED3831711B4}
声かけてくれてありがとうラブラブ
みんな大人っぽくて憧れ…おねがいキラキラ
今度会ったら また話そうね〜ルンルン

ドキドキゆうちゃんドキドキ
{C5A89317-8B5A-47AF-BD55-07073FBEF816}
声かけてくれてありがとうピンクハート
夏っぽいコーデブルーハーツをとっても可愛く
着てくれました〜クローバー
また会おうねバイバイ

ドキドキゆりなちゃんドキドキ
{F318F2FD-D0A1-4D64-8CC0-F50CEEF3AC38}
旭川に行く時、いつも一緒にいてくれて
ありがとう照れラブラブ
この日も とても可愛くオシャレして来てくれましたピンクハート
また会おうねっ照れ

ドキドキふうちゃんドキドキ
{CBB1FD29-2499-480D-8483-249962C0CCF2}
声かけてくれてありがとう音譜
お嬢様みたいなコーデで、とっても可愛かったよ〜〜恋の矢
また声かけてねハート

ドキドキははゆちゃんドキドキりんかちゃんドキドキ
{2AC292DA-2517-4B91-A754-9DC68CF76E36}
声かけてくれてありがとうラブラブ
風船がみんな同じだっびっくりハッキラキラ
なんか嬉しいかも〜ピンク音符
また会いたいね〜口笛

ドキドキあおいちゃんドキドキ
{C2DA874B-BCE2-4B96-A6D2-E5E9CFCD3C63}
声かけてくれてありがとう爆笑
ツインテール似合ってるよっラブ
また会えたら 声かけてね:(´◦ω◦`):

ドキドキひなちゃんドキドキ
{1579614D-EE2C-4062-B4AD-927E21816ED1}
声かけてくれてありがとう爆笑
可愛くて少しポップなコーデだねアップ
似合ってるよ〜ドキドキ
これからもALGY着てねお願い

ドキドキくぅちゃんドキドキ
{93C748C1-3296-489E-8C52-E45D14BE94DA}
声かけてくれてありがとう(*>ω<*)♡
これからの春夏のALGYコーデを
オシャレに着こなしてくれました照れ
また会いたい〜ピンク音符

ドキドキひなちゃんドキドキ
{3A8B03A0-6E05-464B-91FF-DDB912640D2F}
声かけてくれてありがとうハート
髪型が似てた〜嬉しいっ音符
また会えるといいな〜ブルー音符

今回はここまで〜
次回の紹介もお楽しみにおねがいラブラブ

遅くなっちゃったら ごめんなさいえーん

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ウォーキングも、司会の方とのお話も、とても楽しくできましたチョキ風船

モデルとしてファッションショーに出てくれ方々、関係者のみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ
{11B683F7-A91A-4394-B845-418728BD07ED}

今日も見てくれてありがとうショボーンラブラブ
またみてねっラブラブ

すっぴーでしたニコニコ音符
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。