ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはウインク
すっぴーですラブラブ

あっという間に2月ですね〜爆笑
今月もよろしくお願いしますつながるうさぎ


まず、アリオ札幌店で会ったお友達を
紹介しますドキドキ
遅くなってごめんなさいえーん

ハートまこちゃん、まおちゃんハート
{17063F0A-603F-4597-B2EA-E32A7148FC50}
初めて会ったよカナヘイきらきら
店員さんにお話は聞いてたから、会えてよかった〜爆笑
2人ともありがとうカナヘイ花

ハートあみちゃんハート
{B1417DE8-DA63-4C86-91AA-45C699DC88BE}
ファッションショーのときにも会ってたよ〜カナヘイきらきら
同じコートだったの〜おねがい
あみ©ありがとうカナヘイ花


あと、いきなりですが…
自己紹介しますてへぺろうさぎ

なんでかというと、少しでも私の事を知ってくれたら嬉しいなと思ったし、
会えた時に好きなものとか話せたら嬉しいからですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

ではいってみよ〜カナヘイうさぎ


E[ 丸山 純怜 ]ョ・_・。)ですカナヘイ花
すっぴーって呼んでね爆笑

猫しっぽ誕生日猫からだ5月7日猫あたま
宇宙人しっぽ血液型わからない(´・ω・`)宇宙人あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ格 ビーグル犬あたま
ハマるとどんどん沼に落ちていくタイプ
よく天然(ドジ?)っていわれる(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
・いちご(いちごミルク)
・お寿司
・ハンバーグ
etc..


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
・柑橘系(食べれるけど、好きではない)
・辛いもの
・苦いもの

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
むらさき!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
・ALGY

・HoneyWorks
(ハニワは色々あるけど、
全部が大好きです!)

・おそ松さん
(全松推し!)

・塔の上のラプンツェル
(ディズニー大好き)

etc..


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
・図工!!!!
・国語(文章とか)
・社会(歴史以外)
・体育(好きだけど、得意ではない)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
・社会(歴史だけ)


牛しっぽ牛からだ牛あたま
・音楽を聴く
・歌を歌う
・ダンスを踊る
・デザイン画を描く
・友達と遊ぶ☆
・画像加工や動画作り

牛しっぽ牛からだ牛あたま
・歌とダンス


すっぴーの基本はこれくらいかなラブラブ
趣味が一緒!とか、
これ知りたい!とか があれば、
Twitterやインスタなどで聞いてほしいなルンルン

会えた時、なにか話せるといいなぁ〜てへぺろうさぎ


そうそう、会った時に手紙をくれた子が何人かいます、ありがとう大泣きうさぎ
返信は、会ったときの店舗に届けるつもりなので、待っててね爆笑

プレゼントなどもくれました大泣きうさぎ
大切にしますウインク

みなさん本当にありがとうおねがいキラキラ

こんな私を、これからもよろしくお願いしますお願いラブラブ


募集中開始!
{33EAFA47-7499-4B90-8A98-EB56994D2DF2}

今日も見てくれてありがとう(❁´ω`❁)
{EAD95547-AE73-4078-8328-DCEE876F714D}

すっぴーでしたカナヘイピスケカナヘイ花

AD
いいね!した人

ALGY GIRLSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。