ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんばんはv('ω'*v)(v*'ω')v

SMARK ISESAKI店みいたんですおんぷとハート

 

 

今日は金曜日~やった

明日がお休みだとこの時間でも

SMARKにぎわってますきゃー!!!

みんな明日は何するのかな~はてなマーク

ぜひALGYへGOニヤリドコモ

 

 

それではALGYっこちゃん

紹介したいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

お花。さきちゃん

 

可愛いぃいいい(灬ºωº灬)

いつ見てもお嬢様感照れhart

みいたんにはない

さきちゃんにはあるんですらぶキラキラ

 

そんなさきちゃんのCODEを紹介にこ

・シフォンフリルトップス

・クロスリボンスカパン

・リボン袖スカジャン

 

この日にGETしてくれたお洋服を

さっそく着てお写真撮ってくれましたCHU

 

甘辛なコーデでキマッテマスグー

みいたん的にさきちゃんが

スカジャン着てくれてると新鮮びっくりびつくり byaimo

かっこよさだけじゃなく袖に

リボンがついてるからシブくなりすぎず

さらっと着まわし出来ちゃうよ~グラサンキラキラ

 

 

SNOWを一緒にとったんだけど

このさきちゃんとっても大人っぽいびっくりハート

 

 

さきちゃんと撮ってたら

弟のこうくんも一緒に撮ってくれた~爆  笑音譜

 

さきちゃんもこうくんも

美男美女すぎて((((;゚Д゚))))恋の矢

 

オシャレ大好きなさきちゃんも

毎回面白いガチャガチャを

持ってるこうくんも

優しいママさんも

いつもありがとうございます゜+*:.(●’v`*pq)

 

また遊びにきてねなかよしはーと

スタッフ一同お待ちしてますおねがい

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Lエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。