ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

今日3回目の登場!

イーアスつくば店、ゆぅみんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

休憩中は息子の写真を見て癒されていますラブラブ

 

さて!!

 

ついに!!

 

キラキラ待望の水着が入荷しました!!キラキラ

 

さくらんぼギンガム4P水着さくらんぼ

{CE132671-C798-4CA7-9912-5BA6B13BF5A0}

今年の水着はチェックだよーー\(^_^)/ハート

インナーショーツの上からはくパンツには2段フリルがついていて、

スカートみたいに見えるんだよーラブラブ

『最近胸が出てきたかも?』ってALGYっ子ちゃんにも安心の、

胸パッド入りですキラキラ

ママさん、胸パッドはお洗濯の時に外してくだいさいね(´・ω・`)

ゆぅみんは赤が好きーーヾ(@^▽^@)ノハート

ブルー/レッド

\6,500+税

 

さくらんぼバイカラーフードラッシュさくらんぼ

{36AC3F40-E3BF-4A3E-A63B-39F5E9AF2183}

水着の上から着れちゃうパーカーが、今年も登場だよんキラキラ

もちろんお水の中にそのまま入っちゃってもOKグッ

コレで日焼け対策はバッチリだねチョキラブラブ

ブラック/オフホワイト

\3.600+税

 

明日はニコ☆プチ発売日~~キラキラ

ALGYのページをしっかりチェックして、

お店に遊びに来てねヾ(@°▽°@)ノ

ゆぅみんとお話してねーーーヽ(*´Д`*)ノ

 

 

⇒@algy-tsukuba友だち追加数

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Lエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。