ALGYGIRLちゃんの紹介☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

おはようございますイーアスつくば店の松岡ですhart

 

ブログを見ているALGYっ子ちゃんは知っていると思うけど・・・

11月いっぱいで、小倉さん(あやかちゃん)飯塚さん(ももちゃん)

ALGYスタッフ卒業でしたえーん!!!

2人ともの最後の出勤の日に私も出勤していたので、

写真を撮りましたカメラ

{AD2FF96C-4A9E-4402-B535-2DB498A5ABC3}
{F651DCF6-3C77-4DAC-95CE-779DF80ED2F2}


とっても寂しいので、できれば戻ってきて欲しいと私は思ってます笑

でも、新しい所でも頑張って欲しいので応援してます!!15

これからのイーアスつくば店は

仁平店長(ちあちゃん)、長塚さん(みずほちゃん)、林さん(みゆきちゃん)

松岡(さやちゃん)の4人でイーアスつくば店を盛り上げていくよ音符

皆も、いっぱいイーアスつくば店に遊びに来てねくるくるラブラブ

 

でわ、ALGYGIRLちゃんの紹介をしていくよギザギザ星

 

{C06524AF-9B5D-4C24-8153-7862B7994EC2}

ハートあやかちゃんハート

 

この間のお休みに、あやかちゃん、お母様、お父様で遊びに来て下さいましたかお

 

私は、この日久々にあやかちゃんに会ったのでとっても嬉しくて

飛びついちゃいましたWハート笑

お母様をビックリさせてしましましたアセアセすみません悲しい

 

あやかちゃん前の日にAKB48の握手会に行ってきた話しをしてくれましたハート

その後に、あやかちゃんの恋バナを聞いて、

私も、ももちゃんも、とってもキュンキュンしてしまいましたきゃーはあ-と

{0F535A9F-CC05-424D-8511-CD8B97654057}

あやかちゃん頑張れハート応援してるよグッ

 

この日はももちゃんが最後の日でしたアセアセ

{FFB288EF-FC35-49A3-A0E1-EFC3013B455D}
一緒に撮れてよかったねおんぷ

みゆきちゃんとも一緒に撮ったよラブラブ

{F7236AF1-6A97-4031-8262-FEDC97D16E52}
とってもかわいいラブ私も一緒に撮りましたカメラ
{7B229B89-9162-4725-9DB0-3A6ADC596CB4}
いつもありがとうhart

{2D96D953-9B11-4976-AB3E-5BE8F2629B8D}

最後にお見送りした時にあやかちゃんから投げキッスしてくれましたチュー

スタッフ一同あやかちゃんにメロメロでしたくるくるはーとkirara

 

あやかちゃん、お母様、お父様

写真撮影のご協力ありがとうございました星

 

またのご来店スタッフ一同

心からお待ちしております雪だるま