ALGY SNAP(。・ω・)ノ゙SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは星

SMARK ISESAKI店みいたんです虹



最近スイカスムージー

流行ってるみたいなんだけど

ALGYっこちゃんで飲んだことあるよ~パーアップ

って子いるかな目!?

残念ながらスマークには

売ってなくて、、、(_ _。)

次の休みの日に

スイカスムージー巡り

してこよ~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではALGYっこちゃんを

紹介したいと思いますべーっだ!ひらめき電球




ヒマワリまなかちゃん      ヒマワリののかちゃん

         ヒマワリめるちゃん



可愛い3姉妹お揃いコーデ

遊びに来てくれたよ(〃∇〃)ドキドキ

リンダTシャツの3姉妹コラボラブラブ!

おっしゃれぇ~(≧▽≦)キラキラキラキラ


前回購入してくれた

つば広麦わらハットサンダルキスマークラブラブ

つば広ハットで大人っぽさアップだね( ´艸`)グッド!



三女のめるちゃんは

ちょっと大きいんだけど

2人とおそろいで合わせてくれて

後ろをしばって着てくれてるのビックリマーク

そんなALGY愛嬉しいな~(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ



仲良しの3姉妹はこの日も

可愛いお洋服をGETしてくれたから

次回もALGYコーデ楽しみだなべーっだ!音譜



みんなで写真もとったよドキドキ



みんなとってもいい子可愛くて

みいたんと仲良くおしゃべりしてくれるのо(ж>▽<)y

毎回遊びに来てくれるのを

楽しみにしてます(/ω\)キスマーク



ののかちゃん、まなかちゃん

めるちゃん、パパさん、ママさん

いつもいつもありがとうございます(*v.v)。

また遊びにきてね~('-^*)/

スタッフ一同お待ちしてます★