ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

おっはよぉ↑ニコニコピース

 

ALGYゆめタウン佐賀店のヒロだよにやけ音譜

 

5月20日〔土〕

本日からいよいよ音譜

 

星新作カタログ星

ドキドキプレゼントドキドキ

 

※新作含む¥3500以上お買い上げで!!

新作カタログプレゼントプレゼントハート

※なくなり次第終了しちゃいますごめんはーと

 

クロちゃんラストカタログはーとなくase

これは絶対GETしちゃいたいsei 

 

ドキドキちょっぴりカタログ紹介しちゃうねドキドキ

ラブ↓↓↓↓↓↓ラブ

 

{CECD1C79-C1EC-4B93-AB87-98AA5933CD8D}
7コーデのとってもキュートな写真がいっぱいドキドキ
最後にクロちゃんからのメッセージが書いてあるよ照れsei

是非GETしに来てねウインクハート

  

 

 

 INE登録してね

   友だち追加数

 

インスタもチェックして見てね

ALGYインスタグラム

 
ALGYゆめタウン 佐賀店でお待ちしてまぁ~~テレキラキラ
 

  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*♡エリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。