ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

やっほーてへぺろ

福岡店からまたまたハルちゃんだよーー!

 

つづいても

福岡店に遊びに来てくれた

ALGY GIRLを紹介しますラブラブ

 

はるなちゃん

{BCF4101F-D9E5-48F8-B87A-A628CE8F7A5C} 

先日も春物をGETしに来てくれたハルちゃんご一家ラブラブラブ

先日ははオーディション用に

一緒にお洋服を選びましたハート

今回は冬コーデを選んだよ~♪

{EAA4FAF7-6ED4-4C60-837A-7B489CA62D1D}

めっちゃ似合ってるぅハートチュー

実は嬉しいことが・・・

私と名前が一緒のはるなちゃんビックリマーク

更にHAPPYラブハート2うふ

 

また一緒に

コーデ考えようね~ビックリマーク

 

ハルちゃんハートハルちゃんママハート

ご来店ありがとうございましたラブラブ

すっごく楽しい時間でしたーーはーと

 

また会える日を楽しみに

お待ちしてますねーーー口笛口笛

 

インスタグラムもチェックしてねーウインク!

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

ピンクハート第4回ALGY GIRLS 募集中ピンクハート

 

今年もこの季節がやってきましたね照れ

 

ALGYのモデルちゃん募集がスタートしました音譜

 

ALGY大好きっ子集まれ―――にこ!!!

 

詳細はこちらのブログをチェックしてね星

 

こちらもたくさんのご応募お待ちしておりますハート

 

はーとALGY イオンモール福岡店のLINEはーと

友だち追加数

 

 

福岡店からハルちゃんでしたっラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ALGY*♡エリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。