ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:
やっほー音譜しょこたんですリボン

毎日暑いね〜( ̄Д ̄;;あせる

秋物たくさん入ってきたけど、しばらくは夏物が活躍しそうです…(笑)

でも足元からなら秋を取り入れやすいから、

ファーサンダルを夏コーデに合わせると

秋先取りコーデできるかも♪

しょこたんもファーサンダルはゲット済みだよんにひひチョキ



さてさて、ALGYスナップを紹介しちゃうよ♪

ここちゃんドキドキドキドキ{B0BD5AED-DC0A-4962-9F02-ED73DEDDC360}

たくさん遊びに来てくれるここちゃん

今日も遊びに来てくれたよ(≧▽≦)アップアップ

{2A93683C-EED3-430D-BA8C-4C667394905D}

みほっち店長としょこたんと一緒にパシャリカメラ

たくさん話せて楽しかった〜クマラブラブラブラブ


なんと、今月はみゆみゆのお誕生日ケーキということで、

みゆみゆにサプライズ🎉のプレゼントと動画を

持ってきてくれたんだよ( ´艸`)音譜

{EB1F42AD-3F23-4C20-81F6-CE8B856D2367}


{993744F5-32A4-43DA-AB7A-26DC5C9797C5}

みゆみゆとっても嬉しそうだったヾ(@^▽^@)ノ

次は8月20日

チャームブレスイベントのときに

遊びに来るって約束したよ♪


また遊びに来てねチョキ


今日は、みほっち店長、しょこたんでお待ちしておりますクローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。