ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:
(*´∀`*)HELLO★


最近・・・というか常に断捨離
している浜松市野店の土屋です!
断捨離とか言ってもーなかなか
捨てられなくて進まないなーチーン
もー疲れちゃったなー笑



ではお待たせしました!
お友達紹介します♡
♡もかちゃん&
ここなちゃん♡
{75CA8CD4-5C5B-4662-9117-BCEE43C31C31}
やってきました!
もかちゃんとここなちゃんに
会える季節がきました!♡
いつも遠くからありがとうちゅー
{360D030D-BAB2-4AF5-A495-E5C252C72FBD}
もー間違えないもーん!笑
もかちゃんとここなちゃん♡
Snowを楽しんでたよルンルン
可愛いのもこーんなのも笑
載せていいよーって言ってくれた
優しい2人♡
{C07053FE-F4F3-4759-A835-8B56305AC68A}
アルマルズのクッションを
持参してきてくれたの♡
打ち合わせ・・打ち合わせ虫めがね
{9FDB31D3-5510-400D-B8FB-B24B6C8A6273}
キャップをかぶって来たから
それにも合うコーディネート
を自分達で完成させたよ!キラキラ
試着する間にそれ私も・・で
今回はふたごコーデになったよ♡
バランス最高*\(^o^)/*


とっても可愛い♡
バンダナは頭に巻いたり
手首に結んだりとアレンジ
できるからいろいろ使ってね♡



ボーイッシュなツインコーデ
ぜひみんなも参考に♡



もかちゃん♡ここなちゃん♡
いつもありがとうデレデレ
今度は夏休みかな?
遊びに来てね〜*\(^o^)/*
楽しみに待ってるよ♡





明日は土曜日!
カタログgetしに来てね♡
チャーミーと會澤さんで
お待ちしておりまーす流れ星流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。