ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

 




こんばんは(-^□^-)




金曜日といえば、

美女と野獣の公開日ブーケ1

やっとだ、やっと見れるう!

わくわくがとまりません( ´艸`)



浜松市野店 チャーミーです♪




新作 Part2だよドキドキ









キャンディー 2WAY Vあきデニムジャンスカ  ¥4900+税


カラー:サックス ブルー



サスペンダーが取り外しできちゃう(^O^)

コーディネートのレパートリーも

増えるから、オシャレも楽しくなるね♪

生地も薄手なのででもはきやすいですよ音譜









キャンディー バイカラーフードラッシュ  ¥3600+税


カラー:ブラック ホワイト



毎年大人気のラッシュガード

今年のデザインはこんな感じですドキドキ

黒×ピンク 水色×白

どっちのカラーも可愛くて

迷っちゃうね(´0ノ`*)


※サイズはXSからのご用意となっております。







キャンディー ギンガム4P水着  ¥6500+税


カラー:レッド ブルー



ギンガムチェックで一気に

夏らしく、ALGYオリジナル

水着だよヾ(@^▽^@)ノ

水着はもう一種類入荷予定


みんなは今年、どんな水着を

買う予定なのかな??

チャーミーは去年2こも買って

しまったので今年は我慢・・・。笑




今週もたくさん新作入荷したので

週末にお店に遊びに来てね★

きっと可愛いお洋服が見つかるはずいちご




明日は店長とチャーミーで

お待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。