ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

 

こんばんは満月

長久手店ゆいまるですウサギ宝石赤


新作紹介に引き続き、

スナップの紹介もするよ~~~んラブラブ


こっち☆

だいすきなこっち~~~~~~ドキドキドキドキ

いつもは朝に来てくれるんだけど、

この日は夜に来てくれたのっっっ!!!

振り返ったらこっちママがいたから

めーーーっちゃビックリして固まったよ目(笑)

この日はサンダルカゴBAGなど

夏に大活躍してくれるアイテムをGET~ヒマワリ


コンビネゾンもめちゃめちゃ似合ってるT_Tラブラブ

お願いしたポーズもぜんぶやってくれて

ママにも何回もかわいいです~~!!

って言っちゃったよ><恋の矢(笑)




長久手名物(?)の壁をバックにo(^▽^)o!!

恒例のすの~~でも一緒に撮ったのに

保存できてなかったの、、(大号泣

また一緒に撮ろうね汗ラブラブ汗ラブラブ


いつもいつもほんと~~~にたのしくて、

こっちママゆいまるちゃ~んって呼んでくれるのが

すごくうれしくて、いつもときめいてます、、(笑)


みほっち店長会いたい~~><って言ってたから

ぜひ会いにきてねっっチョキドキドキ


明日はみゆみゆゆいまる

土曜日はみゆみゆみほっち店長しょこたん

日曜日はゆいまるみほっち店長しょこたん

みんなのことまってるよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。