ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんばんはモレラ岐阜店の新井です
明日はお休みなので友達と買い物へずっと欲しかった服があるので買ってきますそのために買い物我慢してたので明日は奮発すると決めました



他のお店のブログでもお知らせしていますが、のInstagramがスタートしました〜


IMG_20170216_183312461.jpg 

わたしも早速フォローしました
algy_officialで検索してもフォローできるのでぜひInstagramやってる方はフォローお願いします


そしてInstagramスタートを機にイベントも行いますよーん

2017-02-16_16.33.28.jpg 

ALGYの新作春コーデの写真を
#ALGY春コーデ
のハッシュタグをつけて投稿するとALGYオリジナルレターリングプレゼント
レターリングはメモや手紙をくるくる巻いてリングに通して使えるよ〜
無くなり次第終了となります
#ALGY春コーデで投稿した画面をスタッフに見せてねみんなの春コーデ見るの楽しみにしてます


お店のビジュアルも変わってるのでポスターやタペストリーに注目してみてね
もちろん新作も可愛いからチェックしてね




閉店まで新井がお待ちしてますよ〜




ALGYモレラ岐阜
友だち追加数
追加してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。