ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんばんみ(・×・)/


各務原店のわかちこですっ



今週もかーわいい新作がたっくさん入荷してますねっっウキウキ

花柄ガウチョと、トップス&キャミのセットアップがとっても人気kirakira*

新作のパンプスもめーっちゃ可愛い!

ひなっちと欲しいね~って話してるとこだよラブラブ


15日からは、春物トレーナーなど一部スペシャルプライスになってます!!

今から春まで着れる商品がお安くなりましたーラブラブ



そして、他店の記事でもお知らせされています


IMG_20170216_183312461.jpg
ALGYのインスタグラム始まりました~音譜


インスタやってる方は

algy_official

を検索!!是非フォローしてくださいドキドキ



それに伴い、

明日、18日から


2017-02-16_16.33.28.jpg
インスタに

#ALGY春コーデ

のハッシュタグをつけてALGY新作コーデを投稿してくれた方に

オリジナルのレターリングをプレゼントしまーっす音譜


レターリングは、便箋やメモなど、丸めてとめておくことが出来るリングだよグッド!

ちょっとしたメモを置いておくのにとっても便利☆



投稿した記事を、スタッフに見せてねラブラブ


数に限りがあるので、無くなり次第終了となります!



では、土日は

さっちゃん(開店~夕方)

おがわ店長(午前中~夜)

わかちこ(昼~閉店)


さっちゃん(開店~夕方)

ひなっち(午前中~夜)

わかちこ(昼~閉店)


で皆様のお越しをお待ちしていますクラッカー



LINEもチェックしてね!


友だち追加数
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。