ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


テーマ:

こんにちは!にひひ虹


長久手店のみほっちデスニコニコ!!



みゆみゆにバレンタインのお菓子をたくさんもらって

絶賛でぶ活中←

手作りってステキ音譜

可愛くておいしかった~~~~ドキドキ




さて、可愛いALGYっこの紹介だよ音譜音譜


ドキドキあやちゃんドキドキ


{6CA28DCD-1DEE-49A6-ADDB-321549D66710}

 とっても美人なあやちゃんラブラブ!グッド!

{02DDDCD0-B806-428A-BAE2-64A80D3E7079}



かわいいでしょ~~ラブラブ!


あやちゃんが着てるAロゴジャガーニット、

私も持ってるからオソロイニコニコドキドキふふ


この日はベルクロスニーカーをGETしたよ~んにひひ!!

ニコプチにも載ってて、とっても履きやすくて大人気!くつ

オススメスニーカーラブラブ!ベル

あやちゃん、たくさん履いてお出かけしてね~~音譜音譜



あやちゃん、あやちゃんママ、お写真ありがとうございました星アップアップ

またALGYのお洋服で遊びに来てくださ~いコスモスハチクローバー





さて皆様、

インスタはじめましたブログは見てくれたかなはてなマーク


ついにALGYもインスタはじめましたラブラブ



なので今週末は特別企画!


IMG_20170216_161315537.jpg


ALGYの春物コーディネートを

#ALGY春コーデ」付けて

インスタに投稿してくださ~~いドキドキ

投稿画面をお店にきてスタッフに見せてね!

レターリングをプレゼントします~~~♪♪



レターリングがなくなり次第終了です!

数が少ないので早い者勝ちビックリマーク





IMG_20170216_183227432.jpg

それでは素敵な春コーデ期待しておりますにひひチューリップピンク


インスタフォローしてね♪♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ALGY*Gエリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。