久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!


テーマ:

 

 

昨年末に「恋愛ライフデザインセミナー&マリッジコーチング」を受講してくれたRさん。

 

 

なんと、セミナー受講後わずか10日後に運命の相手と出会い、無事に結婚されました!

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

彼女はほんの一例かも知れませんが、わずか半年でも自分が動けば、運命は大きく動くことを実証してくれたと思います。

 

 

 

そんな彼女に喜びのプチインタビューです♪

 

 

 

ー ご結婚が決まり、おめでとうございます!ところでセミナーに参加する前はどんな気持ちでしたか? 

 

「セミナーに対して不安はなかったのですが、これで何も変わらないなら、受けなくても一緒じゃないかなという葛藤は正直ありました」

 


ー セミナー後に、なぜ自分の運命が急展開で動いたと思いますか? 何か気持ちの変化、行動あれば教えてください。 


「セミナーでのワークは、自分ではわからない何か潜在意識が働きかけたんだろなって感じます。
そして、セミナーで話してもらったことで印象的な言葉があって、それが時間がかかっても、絶対に結婚できるとなぜか思えました」


ー 自分と同じような少し不安な気持ちで、これからセミナーに来る方へのアドバイスや応援のメッセージあればお願いします。

 

「まずは深く考えずそして期待せず参加することをお勧めします。必ず大事な部分が無意識に反応して根底が変わることで、そこから人生が変わるのだと思います。久野さんのセミナーを受けて運命の彼に出会えて結婚が決まりました! 本当に感謝しています!」

 

 

 

改めて、Rさん、ご結婚おめでとうございます!

 

 

ボク自身、そうやって運命が変わっていく姿と喜びのご報告が本当に嬉しいです。

 

 

これからが本当の幸せへの階段を上がる時ですね、末永くお幸せに~♪

 

 

 

 

彼女が言うように、「もし何も変わらなかったら・・・」そう思う気持ちもきっとあるでしょう。

 

 

一つ言えるのは、でも、やっぱり彼女は動いたことで大きく自らの運命を動かしました。

 

 

次はあなたが一人でモヤモヤしてるのでなく、自分の運命のスイッチを入れてあげてください!

 

 

 

次回のセミナーは、6月3(土)、4(日)、10(土)、11(日) @横浜みなとみらい 

 

 

★次回6月のセミナーでお会いできることを心から楽しみにしています! 詳細はコチラからご覧ください・・・

>申し込みはコチラからお気軽にどうぞ!




   
  

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
またまた嬉しいご報告が届きました!
 

11月末の「恋愛ライフデザインセミナー」受講していただいた方から、そのわずか10日後に紹介された方と、今月から同居を始めて入籍されました!


例えば、今は彼がいない状態であっても、5か月あれば運命は大きく動くということですね♪

 
次はぜひぜひお試しください〜
 
 

★次回の<恋愛ライフデザインセミナー>はコチラです!

 

 
{3C3FE01E-13B9-4662-96BB-E631B1ED70B6}

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨年の夏から半年のコーチングを受けていただいた方から、今朝

 

 

「今日、彼からプロポーズされました!」

 

 

そんな嬉しいご報告が届きました!

 

 

 

最初に話を聞いた時、彼はいわゆる結婚願望がない男性でした。

 

 

しかも彼とは日本と海外の遠距離な関係です。

 

 

今回、半年一緒にワークしてきて感じたのは、彼への期待と見返りを手放したことでしょう。

 

 

 

たとえ彼がいなくても自分のこれからの未来、人生にしっかり幸せになることをコミットしたことが、結果的にプロポーズにつながったと確信しています。

 

 

相手との結婚への執着は不安、恐れの裏返しです・・・

 

 

もっと自分が一人でも幸せになることにフォーカスすれば、やっぱり手に入るんだな~と改めて確信させていただいた気がします。

 

 

 

同じように過去にセミナーを受講した多くの女性が、自分の未来に責任を持って、いい意味で一人でも幸せになろうと、フっと開き直った時に素敵なパートナーと出会っている現実があります。

 

 

獲物を狙うのでなく、もっと肩の力を抜いて結婚というものに向き合ってみると、意外と幸せはすぐソバにやってくるものですよ!

 

 

 

★マリッジコーチングセミナーは、幸せを手に入れた受講生のヒントから、自分にとってのベストパートナーが誰かをしっかり向き合うためのセミナーです。

 

 

<3月 マリッジコーチングセミナー>

3月04(土)  新宿  &  3月12(日)  品川 (大崎)  

 

 

>申し込みはコチラから・・・  

 

             

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4(土)、12(日)で<マリッジコーチングセミナー>を開催させていただきます!


★詳細等はコチラからご覧ください・・・


マリッジコーチングセミナーは、これら以下のことを中心に、自分と向き合い、他の参加者とのグループワークでお互いをサポートしながら自分に気付きを与えていきます。


あなたにとっての本物のパートナーは誰か?

そして彼とはどこに行けば会えるのか?

なぜ、今まで婚活や恋愛がうまくいっていないのか?

自分の素晴らしいところは何か?

結婚後にパートナーと本当にやりたいことは?



>それでは一部ですが、前回のマリッジコーチングセミナーの参加者の方の感想です。


「全部印象的でしたが、久野さんに自分のコンプレックスを見事に見抜かれてビックリでした。自分が思うような人生のパートナーに出会うために執着することを無くせばよいアドバイスは心に響きました。そして行動していくことの大切さをつてていただき感謝です。参加して本当に良かったです」


「迷った時は、自分が笑顔になる方だけを選ぶという言葉が心に響きました。自分を信じて、絶対に2017年には素敵なパートナーと幸せな結婚をします!」


「自分が幸せに生きていく途中にパートナーが存在するということにハッと気付かされました。
改めて、自分がパートナーとどうしたいのかを気付かせてもらいました。ありがとうございました。」


「普段言われないような褒められることを受け取るワークはとっても良かったです。これから自分のやりたいことを考えた時に、絶対にパートナーがいたらと改めて思いました。きっと何かが動き始める予感がします!」  


「他の参加者のお話も聞けて、とても参考になりました。今まで婚活がうまくいかずに瞑想してましたが、改めて自分がどうするべきか整理できてとってもよかったです。最初は時間も長いなと思いましたが、始まってみれば楽しくてアッという間でした」


「出る前は緊張してましたが、和やかな雰囲気の中、久野さんからのアドバイスがとても安心感と勇気を与えてくれました。これからの人生を決める大切な1日になった気がします!」


ぜひ次は、あなたが本当の自分と向き合い、ベストパートナーと出会い、幸せになっていく出番ですよ!!


★マリッジコーチングの申し込みはコチラから・・・
   
    


           





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は「マリッジコーチングセミナー@新宿」でした。

 

 

やっぱり、このセミナーは毎回いろいろで面白いです!

 
 
少人数セミナーならではの各参加者への個別指導がとても大好評です。
 
 
 
「自分で考えてモヤモヤしてるので参加しましたが、久野さんに問いかけられて、自分で思ってることを言葉にしたものを客観的に意見やアドバイスをもらい、とてもクリアーになっていきました 」
 
 
アンケートでも書いてありましたが、まさにそれこそがコーチングですね。
 
 
 
>年内最後のこのセミナー、次回は、12/3土曜に品川でやります。
 
 
 
今、何か自分の中で明確な答えを知りたい方は、一度受講してみてください。
 
きっと、大きく動き始めると思います。
 
ぜひ日帰りも十分可能なスケジュールなので遠方の方も、ぜひぜひお試しください!
 
 
★申し込みはコチラからどうぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)