こんにちは! オールアバウト恋愛ガイドの久野浩司です。

 

 

 

さて、そろそろバレンタインデーですが、そんな中・・・

 

 

 

きゃー、またまた幸せな結婚のご報告が届きました~♪

 

 

 

 

今年に入って、なんともう5人目のハイペースなので、

 

 

まさに毎週、受講生の皆さんから幸せな結婚のご報告をいただいています。

 

 

 

 

今回のご報告くれたKさんは、昨年の5月のセミナーに来ていただきました。

 

 

その時点では、もちろん昨年のバレンタインの時期も彼氏はいません。 

 

 

 

 

セミナー受講後、なんと2か月で趣味のワインを通じて彼氏ができて、

 

 

付き合い始めてから半年でプロポーズされました!!

 

 

 

 

そして、お正月に両家の挨拶も終わり、ついに正式に結婚が決まりました。

 

 

本当におめでとうございます~!!

 

 

また、いろいろ次回にゆっくり付き合い~結婚までのお話を聞きたいと思っています♪

 

 

 

 

そんなKちゃんも参加してくれた、「マリッジコーチング&ライフデザイン恋愛宝地図セミナー」

 

 

 

3月の日本帰国時にも開催しますので、ぜひぜひ一度、参加してみてください!

 

 

日本帰国時しか開催できませんので、ピンときた方は、迷ってる時間はありませんよ~

 

 

少数限定のセミプライベートなので、バッチリと個別診断のアドバイスやご質問にもお答えしていきます。

 

 

 

今年もまだ始まったばかりです・・・2018年は一緒に学び、絶対に幸せな結婚を引き寄せましょうね!

 

 

★マリッジコーチング&恋愛ライフデザインセミナーの申し込みはコチラから・・・

 

 

P.S.  3月10(土) 11:30~14:30 「45才からの幸せなマリッジコーチングセミナー」@東京

~人生100年時代を一緒に楽しむためのベストパートナーの選び方!~

 

リクエストがあったので「40代&アラフィフさん向け」マリッジコーチングも開催します!

 

 

>申し込みはコチラから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

2017年も気付けば、あっという間にクリスマスですね・・・

 

今年は素敵なクリスマスを過ごせそうでしょうか?

 

またまたクリスマスを前に、素敵な結婚が決まったご報告が届きました!

 

 

 

彼女は昨年12月にマリッジコーチングセミナーに参加してくれて、

 

そのまま春から個別の半年コーチングでマンツーマンでいろいろサポートさせていただきました。

 

 

 

初めて出会った時はとても傷ついた状態でしたが、あれからちょうど1年で最高に幸せな結婚を手に入れました!

 

その半年の間に、別れと出会いが交差したりでしたが結婚するお相手とは夏に出会いました!

 

半年以上でいろいろ接していると、本当に見えてくることがあります。

 

 

 

今回のパートナーと出会った時の話をコーチングの中で聞かせてもらいましたが、

 

この男性と結婚するとすぐに確信しました。

 

本人にその話をした時には、もちろん出会って2週間だったので、どこまでピンときていたかわかりませんが・・・(笑)

 

 

 

でも、結果的にはアッと言う間に半年以内にすべてが良い方向に導かれて、クリスマス前にすべてが決まりました!

 

そんな彼女からメッセージをいただきましたので、明日にでもシェアーさせていただきます!

 

 

 

きっと今年も何かモヤモヤした不安の中、あまりうまくいかなかった方には、

 

来年は自分が同じく理想のパートナーと出会えるイメージを持ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

2018年は、ボクも半分以上、日本にいる予定ですので、過去にセミナー受けた方は、

 

「半年プライベート・マリッジコーチング」で、一緒に最高のパートナーを引き寄せましょう!!

 

 

 

★半年・プライベート・マリッジコーチングはコチラをご覧ください!

 

 

 

>セミナー、個別コーチングなどの問い合わせ、ご質問など・・・なんでも大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD


またまた昨日、結婚が決まりました!


そんな嬉しいご報告がありました。


Kちゃんがマリッジコーチングを受けてくれたのはちょうど2年前でした。


多くの方は2年あれば、結婚など含めて人生は大きく激変させれるはずです。


Kちゃんは、セミナーに出て本気で変わりたいと願い、いろいろ実行したことで大きく内面が変わったと言っています。


そこでパートナーを引き寄せられたそうです。


もちろん個人差はありますが…


多くの人は婚活してても、ただ何となく人と会って、上手くいかないと嘆き、また一年…さらに何年も経過していきます。


ぜひ来年こそ運命を変えたいなら、自己流でなくプロのアドバイスを受けて欲しいです。


やはり結婚していく女性とそうでない差は、この決断する力も感じます。


オールアバウト恋愛ガイド、久野浩司のマリッジコーチングセミナーはバンクーバーに戻るまで12/3,10 あと二回です!


時間があえば、プライベートセッションも大歓迎です。


今は、より深く半年プライベートコーチングも始まりました!


本気で人生を動かしたい人を心から応援しますので、ぜひご連絡お待ちしています!


★詳細はホームページから!

www.kojikuno.com



AD

オールアバウト恋愛ガイドの久野浩司です。

最近はまた嬉しいご結婚のご報告をいろいろいただきます!





昨年の夏に「マリッジコーチングセミナー」を受講してくれたSさんも、

受講した同じ月に今のダンナさんと出会い、

わずか10か月で結婚しました!という嬉しいご報告が届きました。


きっと彼女自身の1年前がそうだったように・・・

きっと恋愛や結婚のセミナーに参加することを迷っている方もたくさんいると思います。

そんな女性への背中を押すきっかけになればとメッセージをいただきました!



「お久しぶりです。 ご報告が遅くなりましたが、5月に入籍しました。

もうすぐ3ヶ月が経ちますが、自分でも驚いていますが、とても幸せです。
 
相手はセミナーの翌週に出会った1歳下の素敵な男性です。
 

まさか本当に1年以内に結婚するなんて正直思っていなかったのでビックリです。

この1年様々なことが起こり、流れに身を任せていたら・・・
 
きっとセミナーに参加したことで自分の思った以上になったのだと思います。


久野さんにはとても感謝をしております。

本当にありがとうございました。」



Sさん、本当に幸せなご結婚おめでとうございます!

これからがまさに本当の意味でのスタートですね、末永く幸せになってください~♪


過去にセミナー参加された方で幸せな結婚を手に入れた女性たちは、

運命の相手との出会った場合には、自分たちが意識せずとも、

川の流れのようにとんとん拍子で結婚が決まります。


きっと過去にこのまま結婚できないかもと不安になったり、

たくさん恋愛で苦しんで泣いたことなど・・・そんなものとは無縁な感覚で、

力むことなくスーッと何かに導いてもらう感覚です。


Sさんも言っているように、恋愛や結婚に関するセミナーに参加するのは、

とっても勇気がいるし、きっとドキドキすることでしょう。

さらに多くの参加者は、本当に自分が幸せな結婚を手に入るか半信半疑です。


でも1年以内で幸せな結婚に導かれていく女性の法則パターンもあります。

その法則は、またセミナーでもきちんとお伝えしますが・・・(笑)



大きくは、自分が自らの意思で動いてあげたことで運気の流れが変わり、

まさにそこに導かれるための導線を自分自身が作っています。



★次回は10月に日本に戻り、セミナーを開催します!
https://www.kojikuno.com/次回セミナー情報/

 

スケジュール等のご案内はコチラをご覧ください!



「ライフデザイン&マリッジコーチングセミナー」は、

過去8年以上に渡り、3000名以上の女性が受けてくれました。

そして、たくさんの女性が幸せな結婚、家庭を手に入れています。


次は、あなた自身の未来が最高の笑顔になっているために、

その一歩を踏み出してあげてください!

ぜひ秋にお会いできることを心より楽しみにしています。


P.S. セミナーが苦手な方は、個別コンサル&コーチングもやっています。


★申し込み、問い合わせはお気軽にコチラから!


   


  

   








 
 

 

 

昨年末に「恋愛ライフデザインセミナー&マリッジコーチング」を受講してくれたRさん。

 

 

なんと、セミナー受講後わずか10日後に運命の相手と出会い、無事に結婚されました!

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

彼女はほんの一例かも知れませんが、わずか半年でも自分が動けば、運命は大きく動くことを実証してくれたと思います。

 

 

 

そんな彼女に喜びのプチインタビューです♪

 

 

 

ー ご結婚が決まり、おめでとうございます!ところでセミナーに参加する前はどんな気持ちでしたか? 

 

「セミナーに対して不安はなかったのですが、これで何も変わらないなら、受けなくても一緒じゃないかなという葛藤は正直ありました」

 


ー セミナー後に、なぜ自分の運命が急展開で動いたと思いますか? 何か気持ちの変化、行動あれば教えてください。 


「セミナーでのワークは、自分ではわからない何か潜在意識が働きかけたんだろなって感じます。
そして、セミナーで話してもらったことで印象的な言葉があって、それが時間がかかっても、絶対に結婚できるとなぜか思えました」


ー 自分と同じような少し不安な気持ちで、これからセミナーに来る方へのアドバイスや応援のメッセージあればお願いします。

 

「まずは深く考えずそして期待せず参加することをお勧めします。必ず大事な部分が無意識に反応して根底が変わることで、そこから人生が変わるのだと思います。久野さんのセミナーを受けて運命の彼に出会えて結婚が決まりました! 本当に感謝しています!」

 

 

 

改めて、Rさん、ご結婚おめでとうございます!

 

 

ボク自身、そうやって運命が変わっていく姿と喜びのご報告が本当に嬉しいです。

 

 

これからが本当の幸せへの階段を上がる時ですね、末永くお幸せに~♪

 

 

 

 

彼女が言うように、「もし何も変わらなかったら・・・」そう思う気持ちもきっとあるでしょう。

 

 

一つ言えるのは、でも、やっぱり彼女は動いたことで大きく自らの運命を動かしました。

 

 

次はあなたが一人でモヤモヤしてるのでなく、自分の運命のスイッチを入れてあげてください!

 

 

 

次回のセミナーは、6月3(土)、4(日)、10(土)、11(日) @横浜みなとみらい 

 

 

★次回6月のセミナーでお会いできることを心から楽しみにしています! 詳細はコチラからご覧ください・・・

>申し込みはコチラからお気軽にどうぞ!